土曜日~結婚式とマスクと拡樹君 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

お祝い 今日はめでたい 甥っ子の結婚式  クラッカー

 

でもコロナのせいで ムキーむかっ

参列者は新郎側 新婦側 それぞれ6名ずつ えーん

 

今回 結婚式場 初の試みベル

オンラインで結婚式が執り行われました びっくり

 

buhi も初めてオンライン結婚式なるものに臨みましたよニコニコ

その様子はまた後ほど~ べーっだ!

 

そして書きかけのマスク作り備忘録も

まとめて後日に… 得意げ汗

 

 

昨夜は結婚式前夜 ドキドキわくわくバタバタのうちに

これ見てたもんで にひひ

 

 

睡魔が激しくてブログ途中で終了しちゃったのだ  滝汗

 

特番で久々に拡樹君のご尊顔を拝し にひひ

小buhiと「鈴木拡樹は本当にいたビックリマーク」という名言を吐きまくった~ 笑い泣き

 

拡樹君は目の下にクマクマ 飼ってて  ちょっとお疲れだったけど

風魔の4番は健在ニヒヒチョキ

『戸愚呂家となりの山田君』という新キャラを爆誕させてました~ 爆  笑音譜

 

そして buhi も ノシって意味がようやくわかった ウシシ

 

顔文字の横にノシって入れたらお手振りになるってことね~ (≧▽≦)ノシ

buhi の顔文字表に ノシ シリーズ入れたわよべーっだ!

(>▽<)ノシ (≧▽≦)ノシ (゚ ∀゚ )ノシ (*´∀`*)ノシ (o^-')ノシ  (*゚▽゚*)ノシ (*)^⑪^(*)ノシ

 

キャラクターのキービジュアルも解禁 クラッカー

 

蔵馬は美すぅぃぃぃいい ラブラブ!

 

 

 

 

原作と見比べてみなくちゃ にひひ

 

 

それではまた~