11/19 buhi弁~ドンちゃん騒ぎ♪~幽白特番 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

おにぎり buhi 弁 11月19日(木) おにぎり

 

image

 

image

ゆで卵(岩塩

鶏チーズ焼き(鶏もも肉・塩コショウ・粒コショウピザ用チーズ

スパゲティチーズ焼き(水浸けスパゲティ鶏脂・鶏がらスープ・昆布酒・塩コショウ・

ガーリックパウダーピザ用チーズ

焼きなすび(なすび・えのき茸鶏脂・塩コショウ・醤油

揚げ野菜の鶏照り焼き(鶏もも肉塩コショウ・砂糖・薄口醤油れんこん・にんじん・ピーマン・油)

蛇腹キュウリの酢の物(きゅうり・塩・砂糖・酢・薄口醤油・一味唐辛子

ミニトマト

ご飯(

 

先日頑張って掃除した虫食いの米

最初は「味変わらないよ~」って言ってたオットットと小buhi だったけど

正直 味はがた落ち えーんダウン

 

米粒割れてべちゃべちゃに炊けるから

もち麦でもっちり食感を足さないと食べられない味よ ショック!

そのせいかオットット最近ご飯ぜんぜん食べないやん ガーン

 

いつも知り合いから玄米で買ってる美味しいお米

ようやく新米ができたんだけど

米の病気で不作だとニュースにもなってた

今年は30キロ購入でおしまいね えーん

 

虫食いご飯を食べ終えてから食べようと

新米を大事大事に置いといたらとうとう

「いい加減 美味しい米食べさせろ~ ムキーむかっ

ってオットットが切れた 滝汗

 

なので 昨夜は玄米を精米して新米を炊いたら 

久々に食べる虫の食べかけじゃない にひひ ご飯は美味しかったよ~ 笑い泣き

こりゃ 食べ過ぎるわ 叫び

 

虫食いご飯が終わるまで

オットット用と buhi&小buhi用 別にご飯炊くことにするわべーっだ!

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

今日はこのニュースでドンペンキャッキャよ~ 爆  笑音譜

 

 

シネマートさんわかってる~ グッド! グッジョブキスマーク

 

ただ大阪まで行くにはコロナが下火になってくれないと~ えーん

 

これ以上感染拡大しないで~えーん

 

慣れは禁物バツレッド

うがい 手洗い マスク で予防を

くれぐれも よろしくお願いいたします  お願いあせる

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

今日は ドンちゃんニュースで喜んで 爆  笑

明日はキラキラ拡樹君キラキラだー 笑い泣きアップ

 

明日は夜9時までに用事全部終わらせて

お風呂入って身を清めて待機ね べーっだ!

 

あっ結婚式参列の準備もすませとかないと アセアセ

 

 

それではまた~