10/26 buhi弁~花と野菜~10/31感染半島』~拡樹君インプロ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

おにぎり buhi 弁 10月26日(月) おにぎり

 

image

image

 

image
卵焼き(白だし・水・マヨネーズ・オリーブオイル

揚げ浸け(なすび・にんじん・ムカゴ油・【残】冷やし中華のタレ・生姜・みりん)

揚げ浸け(【オ】紫しし唐油・めんつゆ

おひたし(【オ】オクラ白だし

蒸し焼きウィンナー(シャウエッセン

紅生姜

もち麦

ご飯(

炊き込みご飯(米・炊き込みご飯の素

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

もう収穫するものはないと思っていたオットットの庭

まだちょこちょこ実ってるわびっくり

image

いちご(甘くないからジャム用 にひひ

 

image    image

オクラ・ピーマン・しし唐は食べられそう ビックリマーク

ミニトマトは青いのがたくさん えっ 食べられるまで行くかなはてなマーク

 

image

野菜はお弁当に入れていちごジャムはパンのお供に 音譜

 

これから食べごろのやさいたち ラブ

image    image

  さつまいもの茎 美味しそう 酔っ払い       金時人参の間引き菜もいただきます ニコニコ

 

buhi は庭の食べられるものしか興味ないけど べーっだ!

オットットは玄関にせっせと花活けてるわ ゲラゲラ

image

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

今週はいよいよ『新 感染半島 ファイナル・ステージ ショック! 長っあせる』が

東京国際映画祭で上映されるねぇ デレデレ音譜

日本での評価やいかに ビックリマーク

buhi は来年の公開を待つわ べーっだ!

 

 

韓国映画と言えば今テレビつけたらちょうど

『工作 黒金星(ブラックヴィーナス)と呼ばれた男 ショック! またまた長っあせる』が

放送されててびっくり びっくりハッ

ちゃんと録画してたわ~チューホッ

 

昨年シネマートさんで見たけどホント良かったもんね 笑い泣き

ついつい最後まで見てもうたがな べーっだ!

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

今日も安定の拡樹君情報なし~ にひひ

と 小buhi と話してたら

小buhi がスマホ見ながら急にニヤニヤしだした えっキモっ

 

これは何かいいことがあったに違いない ウシシ

無観客の 『いんぷろ by 拡樹Ⅷ』が今週末から配信されるのね~ 爆  笑音譜

小buhi 3作品 即申し込みしてたわ にひひ

配信楽しんでるうちに👇も届いちゃうやん ゲラゲラ

まつりじゃ まつりじゃ~ 笑い泣き

と 小buhi が狂喜乱舞しておりますよ ニヒヒ

 

ちょこっと先に楽しみがあるってホント幸せなことね ニコニコ

 

それではまた~