9/17 buhi弁~拡樹君 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

おにぎり buhi 弁 9月17日(木) おにぎり

 

 

image

 

image

卵焼き(卵・海苔煮干しわただし・鶏手羽元だし・塩・マヨネーズ・油

クリームチーズ焼き(シャウエッセン・青梗菜・にんじん・玉ねぎ・クリームチーズ鶏手羽元だし・片栗粉

揚げ野菜の甘酢煮(ごぼう・玉ねぎ・にんじん・たけのこ油・三温糖・酢・薄口醤油

もやし炒め(もやし・ひき肉・ねぎ中華だし・粒コショウ

焼き鮭(塩鮭

高菜の油いため

ミニトマト

もち麦ご飯(米・もち麦

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

今日小buhi から送られてきた拡樹君関連情報

 

特番って何やるのかな~ ニコニコ

拡樹君は出演してないのが残念 ビックリマーク

 

ニコ生で舞台『死神遣いの事件帖』放送~ほっこり

舞台は拡樹君出てないけど見たかったのよね 照れ音譜

 

出たビックリマーク 『カトショのオチのない話』 ゲラゲラ

カトショが拡樹君好きすぎて笑える にひひ

拡樹君ピカチュウ好きなの えっはてなマーク

それなら buhi のマスクにもピカチュウどんどん刺繍しよう ウシシ

 

 

それではまた~