半島~ハリネズミ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ  こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

今日は今日ものんび~り ニコニコ

お弁当作りもないし

拡樹君は稽古中で何の情報もないし

ブログもお休みしよ~と思ってたけど

ついつい毎日の習慣で『半島』のボックスオフィス確認 べーっだ!

 

そしたら昨日の27位から5位に復活 ガーンアップ

上映回数47しかないのに観客数1401拍手

ここからしぶとく頑張れ~ ウシシ

 

『半島』8月29日(土)

 

1日の観客数・・・ 1401人

累積観客数・・・ 3,808,531人

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

ハリネズミの刺繍1個追加

 

image

マスク用の練習だから小さくてパッと見 ハリネズミってわかんない にひひ

 

image

ちなみに隣の化け物と同じデザインゲラゲラ

下絵なし イメージで適当に刺繍するからこんなことになるのよね べーっだ!

 

もうちょっとここで修行してからマスクに刺してみたいと思いま~す ニコニコ

 

 

それではまた~