お盆~拡樹君~半島 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

墓参り 短時間だったのに暑さにやられて昨夜は早寝 ショック!

 

今朝はお寺さんのお盆のお参り

来られる時間が今回は早いというオットット情報で

めっちゃ早起き 目

6時には来られるんじゃないかとドキドキよ アセアセ

仏様のお膳やお茶の準備もできて

オットットと小buhi をたたき起して待機

 

待ってると長~いガーン

結局2時間待ったがな ショック!

オットット情報あてにならん にひひ

 

最近野菜が高くって困ってたのよね えーん

いざ仏様のお膳作ろうと思ったら材量がない…アセアセ

なんとかかんとかごまかしたけどねぇ 滝汗

image

 

image

 

image

毎年盆のお供えが暑さで腐っちゃうから

今年は生の果物やめた

ただのケチとも言う てへぺろテヘ

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

来週放送の『2.5次元男子推しTV 総集編』

チラ見せ映像が公開された~ ラブラブ!

総集編のすぐ後には村井君回の再放送もあるね べーっだ!

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

12時過ぎたなぁ

ということは『半島』の観客数 ベル

 

8月15日(土)

 

 

1日の観客数・・・約 15,900人

累積観客数・・・約 3,764,200人

 

8月16日(金)

 

1日の観客数・・・約 14,700人

累積観客数・・・約 3,778,900人

 

 

なんとか380万人まで行ってほしいけど

韓国もコロナ再燃で映画界また苦しくなるのかなぁ えーん

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

おまけ 滝汗

image

ドレスのバラがどんどん迷走して

どんどん大きくなってもうた~ ショック!

無事完成するのやら…ぼけー汗

 

 

それではまた~