半島~のんびり引きこもり | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

土日舞台挨拶頑張った『半島』チーム

 

ドンちゃん主演映画 『半島』 370万突破したかな~ はてなマーク

 

8月10日(月)

 

1日の観客数・・・約 13,500人

累積観客数・・・約 3,706,900人

 

 

無事 370万人 突破しました~~~ 笑い泣き

 

拍手 クラッカー 拍手 クラッカー 拍手  クラッカー 拍手

 

ここからいつまで上映がつづくか

当分ハラハラドキドキね 滝汗

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

今日もお家に引きこもり

刺繍をチマチマ

いやはや目がショボショボで全然進まん ビックリマーク

 

今日はここまで

image

 

image

毎度のことで自己流で適当にやっちゃうからひどいね

手間だけかかって地味だ~滝汗

もうちょっとコツを勉強してから始めればよかったかなぁ

まぁ楽しいからええか ウシシ

 

シネマートさんでは可愛いい手作りトートも販売中

野村元支配人もチクチク手作りしてるんか~い爆  笑音譜

くやしいけど可愛いわ ゲラゲラ

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

 

いよいよ明日は『刀剣乱舞 大演練~控えの間~』配信 ドキドキ

いったいどんな風に演出されるのか楽しみ過ぎる~ ゲラゲラ

 

73人とMCふたりで時間配分はどうなるのかな はてなマーク

 

東京ドームキャンセルしてなかったら

拡樹君には最初と最後に挨拶してもらって

間ず~っとドームを走ってもらったら最高にオモロイだろな~にひひ

なんて buhi の妄想 ニヒヒチョキ

拡樹君 2時間3時間走り続けるのは楽勝でしょべーっだ!

走る拡樹君を時々映してもらえたら最高~ ゲラゲラうひょひょ

 

冗談はさておき明日の 大演練控えの間 は午後6時から配信

テレビの前で正座してお待ちしております デレデレラブラブ

それではまた~