buhi弁8/7~半島 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

今日の半島はどうだったかな~ ニコニコ

 

8月7日(金)

 

1日の観客数・・・約 25,300人

累積観客数・・・約 3,619,000人

 

360万人突破~クラッカークラッカークラッカー

拍手拍手拍手

 

軍人姿の写真も出てきた~ ほっこり

ハン大尉 カンドンウォン vs ソ・大尉・クギョファン

半島には二人の大尉がいた

あなたの選択は?

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

おにぎり buhi 弁 8月7日(金) おにぎり

 

ご飯炊いてる時間なくて急きょトーストサンドにべーっだ!

 

いや~失敗ばかりじゃ ショック!

食パンちょっと焦がしちゃったし

辛子をレンチンしたらカチカチになってもうたわアセアセ

まぁ美味しかったからええやん ウシシ

小buhi を歓喜させた白身魚のフライサンドラブラブ!

オットットは魚イヤやプンプンむかっって食べなかったわ ぶー

 

パンの焦げを落したとこから シレーッと開始 にひひ

辛子はレンチンしてはあきません ショック!

 

アイスの残りの卵白でタラのフライ

タラは前日買ってから軽く塩振ってペーパーに包んどいた

魚をさわったらしつこく手洗い ビックリマーク

衣残ったからハムとカニカマとしし唐を追加

トースト(食パンバター・辛子

卵サンドの具(ゆで卵砂糖・粒こしょう・マヨネーズ

白身魚のフライサンドの具(タラ塩・卵白・小麦粉・パン粉・油・ケチャップ・マヨネーズキャベツ

image

ハイッ ビックリマーク 毎度映えないトーストサンド ゲラゲラ

 

小buhi と buhi の意見は

魚フライサンド>ハムカツサンド>カツサンドなんだけど

オットットは魚のサンドイッチなんて認められないんだよね~にひひ

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

今夜は美ボディエクササイズを2コマ受講してヨレヨレ チーン汗

器具を使わず自分の体重で負荷をかけるって…滝汗

buhi 負荷かかりすぎ~ ゲローあせる

重すぎて持ち上がらなかったこと度々 にひひ

 

狭いリビングでテーブルを片寄せてスペース作ってやってるけど

パソコン画面が見えにくいから半分は先生の動き確認で終わってる てへぺろ

それでも明日は家族そろって筋肉痛決定や~ チュー

 

明日も2コマ申し込んだって…ガーン汗

 

 

それではまた~ ​​​​​​​