のんびり休日~マスク~藤井七段と呼べなくなる?~宝塚 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

今日もお天気イマイチで

オットットがぐーたらしてるからぼけー

母娘も安心してぐーたらしておりました べーっだ!

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

コロナの影響で古着を外国に運べないため

ただいま古着の回収はストップ パー

 

ちょうど良かったにやりランニングマスクの材料になるのないかな~ キラキラ

buhi もオットットも服破れるまで着てるからたぶんないよな てへぺろ

でも探してみたら10年ほど前の服があった~爆  笑

image

サイズが合えばいいと妥協して買ったけどあまりに似合わなかったから古着行き

めずらしく傷んでないわ~ にひひ

 

オットットのランニングマスクにはこの派手派手な生地じゃなくて

裏地の伸びる生地を使うつもり ニコニコ

 

試作品として buhi 用に派手派手生地で作ってみた

まずはウエストのゴム部分をほどいて下の部分の生地を全部使って

耳ゴムと頭の後ろで留めるゴムをつけて縫ってみた

生地はまったく切らずにそのまんまね べーっだ!

はいっビックリマーク怪しいおばはんのできあがり~ ニヒヒチョキ

しばらく使ってみてから改良してオットットのマスクを作ってみよう 音譜

顔半分覆って走って暑くないのかちと心配だけどね うーん

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

今日は藤井七段のタイトル戦

どうだったかなぁ~ ニコニコ

棋聖のタイトルに王手かけましたか~ えっ すごっビックリマーク

ホンマ 事実は小説より奇なりね ガーン

とんでもない殺人予告 プンプンむかっ でメンタルの心配したけど

大物はそんなんものともせずなのね~ 爆  笑音譜

 

まさかまさかのタイトル三冠で一気に九段昇段ゲロー

なんてまずない ガーン ないとは思うんだけど

今その可能性があるのがすごいわ~ 滝汗

 

拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

明日楽しみにしてる番組があるのよね 照れ

 

buhi の元カレにひひ

宝塚宙組初代トップスター 姿月あさと様 の香港公演『夢幻宝寿頌』

日本物の経験が浅いずんこちゃんが必死で務めた 実質宙組のお披露目ショーラブラブ!

これって buhi へのプレゼントかな~ ニコニコ

 

懐かしいなぁ~ 笑い泣き 嬉しいなぁ~ ゲラゲラ 絶対見るぞ~~~グー

 

 

それではまた~