buhi 弁 6/26~続・草刈り~拡樹君新作舞台 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

昨夜は疲れてバタンキューショック!

今日はもっと疲れたけど目が覚めてるのは

昨日の寝だめが効いてるのかも にひひ

 

 

おにぎり buhi 弁 6月26日(金) おにぎり

 

カレーと大根が合うって小耳にはさんでやってみた~にひひ

粉末カレーに醤油のあっさり味にするつもりが

カレーの粉切らしててルーを使ったこってり系になったわ

結果…カレーに大根は

合う ベル

と思ったけど 小buhi の感想「何でカレーに大根はてなマークはてなマークはてなマークアセアセ

image

 

image

卵焼き(だし汁・マヨネーズ・塩・オリーブオイル

炒め物(ピーマン・ちくわごま油・醤油

炒め物2(ひき肉・もやし中華だし・塩コショウ・油

カレー(牛小間・大根・玉ねぎ・にんじんカレールー

レンチンたらこ

【残】ドリア

ご飯(

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

今日は雨かと思ったら晴れた~滝汗

それじゃぁつづきやるか チュー

 

昨日は草刈り機で刈りにくい斜面だったけど

今日は機械が入りにくい狭いとことすみっこ

 

もう暑い暑いふぅふぅふぅふぅチュー汗

荒い息で休み休み草刈り

首回りに保冷材巻きまくりでなんとか倒れずに頑張ったよ ショック!

 

image

 

image

 

image

昨日の草は朝 収集車が持って行ったから

今日のごみは今日のbuhi の仕事をあらわしてるぞ 照れ

image

ゴミ袋8袋かぁ ショック!

はぁ疲れた ぼけー

 

仕事の後のお楽しみ

梅ジュースの飲み放題 にひひ

塩と砂糖とクエン酸入ってるから補水ドリンクみたいなもんでしょ べーっだ!

 

来週の出勤日は木曜だけ

早く広いとこを機械でバリバリ刈りたいなデレデレ

まだ梅の木周りの斜面の手刈りが残ってるけどね ショック!

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

今日は拡樹君の新しいお仕事が解禁 ビックリマーク

 

右矢印 『時子さんのトキ』公式

 

う~ん予想外の展開

いったいどこが主催してるんだろう 

 

チケット高いなぁえーんでもソーシャルディスタンスを守るためなんだよね ニコ

コロナ対策にすご~く力入れてて しっかりしたプロジェクトのようねニコニコ

 

主演の高橋由美子さんと言えば

buhi が好きだったのはドラマ『南君の恋人』だとか『ショムニ』

ミュージカル『モーツァルト』でもうまくてびっくりしたもんね ニコニコ

拡樹君は一人二役なのね

ひとつぶで二度美味しい はてなマークにひひ

 

小buhi は大阪公演ぜったい見に行くって張り切ってるメラメララブラブ!メラメラ

アフタートークの公演はどえらいチケット争奪戦になりそうね 滝汗

小buhi ファイト ゲラゲラ

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

今日も桃三昧~ 酔っ払い

 

傷まないよう今はひとつずつ新聞紙に包んで野菜室で保存

美味しくってシロップ漬けにまわすような桃あんまりないんだけど

シロップ漬けなんだかちょこちょこ減っていくのよね にひひ

 

とにかく桃食べたら皮はレンチンしよう ビックリマーク

image

グラニュー糖(砂糖)とクエン酸ふってレンチン

image

皮のおかげで色がきれいになるねぇニコニコ

 

皮の桃ジュース取り合いですよ にひひ

 

 

それではまた~