buhi 弁 6/12 ~しにつか公開 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

おにぎり  buhi 弁 6月12日(金) おにぎり

 

外回りでお弁当いらないオットット

小buhi リクエストは親子丼(ご飯とは別盛り)

ラクチンや~にひひ

image

 

image

親子丼の具(鶏むね肉・重曹玉ねぎ・卵・みつば・昆布酒・白だし・紅生姜

マカロニサラダ(マカロニ・シャウエッセン・きゅうり・にんじん・玉ねぎ

塩・酢・砂糖・コショウ・辛子・マヨネーズ・ブロッコリー

ご飯(

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

今日の睡蓮

image  image

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

お祝い 拡樹君主演映画『死神遣いの事件帖』公開 クラッカークラッカークラッカー

 

 

映像初っ端の『バカビックリマーク』がインパクト大ゲラゲラ音譜

 

映画 好評あふれてるの見たらソワソワちゅー

もうこれは

行くしかないんじゃな~い はてなマーク 滝汗

 

蒸し暑いけどマスクと手袋と消毒液 ドンッグープンプン

朝イチの回行ってどこにもよらずに即行お昼までに帰る予定で

行ってきまっすおーっ!

 

お土産 定番の551の豚まんでオットットを説き伏せたぞニヒヒ

 

買い物以外で外出するのは久しぶり

ちょっと怖いけど楽しみだ~ラブラブ!

やり過ぎるくらい気を付けて行ってきます 滝汗

 

 

それではまた~