buhi 弁 6/10 ~半島にキム・セナが!~暑い部屋~拡樹君 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ  こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

おにぎり buhi 弁 6月10日(水) おにぎり

 

image

 

image

 

image

卵焼き(白だし・マヨネーズ・オリーブオイル

汁なし鍋(豚小間・油揚げ・白菜・にんじん・大根・玉ねぎ・三つ葉・えのき茸昆布酒・白だし

サラダ(サニーレタス・きゅうり・トマト・玉ねぎ・わかめ・マカロニ・シャウエッセン

砂糖・粒コショウ・辛子・マヨネーズ・酢

ピリ辛照り焼き(野菜天・ピーマンてんさい糖・昆布酒・醤油・一味唐辛子

ミニトマト

梅干

ご飯(

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

今日から梅雨入り

部屋の中は蒸し蒸しムンムン滝汗

なぜなら buhi 窓閉めてリビングでカラオケだから~カラオケ

ご近所迷惑にならないよう窓をピシピシ締めまくりよ ぶー汗

 

ジャンニスキッキの『私のお父様』の特訓 ビックリマーク

buhi の声…ひどいわ~ えーんダウン

昨年風邪ひいて喘息って言われてからず~っと気管支ザラザラ状態 ショック!

練習したら声出るようになるのかしらしょぼん

 

歌詞はなんとかうっすら覚えてきたから

これからは車の中でも練習できる べーっだ!

うっかり窓開けて走らないようにだけはしないとね にひひ

 

こんな騒音と湿度の劣悪環境の中

モフモフスキーは毛布の上でぐっすりおやすみ ゲラゲラ

 

あっ 目が覚めたみたい 目

image   image

背伸びをぐ~~~っ ビックリマーク

で すぐまた爆睡~~~ ゲラゲラ

 

ブタ  ブタ  ブタ  ブタ  ブタ  ブタ

 

ドンちゃん主演映画

「釜山行き 邦題新感染」の続編「半島 英題PENINSURA」の予告編見てたら

注意 怖いのダメな人は見ないでね ドクロ

 

共演者のタフな女性生存者役の イ・ジョンヒョン…かお

はてなマークはてなマークはてなマーク

ドラマ『美しき日々』のキム・セナやんか~ びっくりハッ

 

すみません古い話だけどてへぺろ

buhi  ドンちゃん沼にはまる前

NHKで放送されてた韓国ドラマ『美しき日々」に夢中だったのだ~ 笑い泣き

小憎らしいキム・セナには毎度イラっときてたけどね ウシシ

 

あの時は反抗的な子供のイメージだったのに

今回の映画ではすっかり大人になっちゃって気づかなかったわ 

わかる人にだけわかる懐かしい映像 照れ

日本で紅白歌合戦にも出場してたんだ~ えっ

 

ドンちゃんとキム・セナにひひが出てる『半島』は韓国で7月公開

日本ではまだ公開決まってないけど邦題はどんなんかな~ べーっだ!

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

今日の拡樹君

 

髪伸びてほっぺも少~し丸くって新鮮 デレデレラブラブ

ハードな舞台続きで いつも頬こけすぎよ~ えーん

 

ファンクラブのインプロ来たよ~爆  笑アップって

小buhi が呼んでるから見せてもらおっと ちゅー音譜

 

 

またまた 2.5次元で好きな俳優は はてなマークなんてランキング始まったらしいシラー

いいかげん拡樹君は殿堂入りってことで外した方が良くないはてなマーク にひひ

 

それではまた~