buhi 弁 5/22 ~久々の大好物♡ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ  またまたまた こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

おにぎり buhi 弁 5月22日(金) おにぎり

 

image

 

image

グリル焼きコロッケ(お惣菜コロッケソース

卵焼き(煮干し昆布だし汁・マヨネーズ・薄口醤油・オリーブオイル

野菜炒め(ひき肉・キャベツ・玉ねぎ・キャベツ・もやし・にら・生姜・片栗粉・中華だし・塩コショウ・油

煮物(大根・にんじん・油揚げ・三つ葉だし汁・塩・昆布酒・薄口醤油

ミニトマト

鮭そぼろ

ご飯(

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

家族の好みが合わなかったりお値段的な理由でとか

なかなか食卓にのぼらないメニューがある~ぼけー

それでも食べたい年に一度だけの特別メニュー ラブラブ!

えんどう豆ご飯(buhi ラブラブ

鮎の塩焼き(子供たちラブラブ

すじこのだし浸け(buhi &小buhiラブラブ

フキの豚みそ炒め(buhi ラブラブ)

 

そして buhiババの味 buhi の大好物ラブラブ

フキの混ぜ込みご飯 酔っ払い

 

今日は buhiだけの大好物 

フキの豚みそ炒めと フキの混ぜ込みご飯作った~爆  笑アップ

buhi 以外はテンション下がるからぶー ダウン別のメニューも用意するけどね にひひ

 

image

フキのだし煮・にんじん・ごぼう・たけのこの水煮・干し椎茸・油揚げ・かまぼこ薄口醤油・昆布酒・油

細かく刻んだ材料を炒めてシンプルに味付けするだけ~ビックリマーク

 

image

炊きたてご飯に混ぜ込んで完成 ベル

buhi にとってはついつい食べすぎる悪魔の食べ物よ ウシシ

年に一度のお楽しみなのだ 笑い泣き

 

そして大好きな特別メニューを食べすぎてお腹を壊すというのが定番だよ~ん ゲラゲラ

明日もまた食べられる~笑い泣きイタタタ

 

それではまた~