週末は拡樹君三昧! | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

金曜の今夜は9時からあれあるから

ご飯食べてお風呂入ってバタバタチューふぅ~

 

そして0時からは

 

 

2.5次元男子推しTVがあるからワックワク デレデレ音譜

 

 

そして明日土曜日は

日テレプラスで舞台『刀剣乱舞』三作品が放送 爆  笑

 

13:00~舞台『刀剣乱舞』ジョ伝 三つら星刀語り

16:05~舞台『刀剣乱舞』悲伝 結いの目の不如帰

19:35~舞台『刀剣乱舞』慈伝 日日の葉よ散るらむ テレビ初放送 ビックリマーク

 

そして日曜日は

   5/24(日)10:00~放送 WOWOW『仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド…』声 剣立カズマ役

友情出演だから声だけちょこっとなのかな はてなマーク

 

   5/24(日)0:50~再放送 時代劇専門チャンネル 映画『刀剣乱舞-継承-』主役 三日月宗近役

 

ひゃ~またもや拡樹君祭りやん ビックリマーク

 

そしてそして来週も祭りは続くよニヒヒチョキ

 

もうなんなんこの供給過多 にひひ

 

他にも色々書きたいことあるけど

一旦UPするね

まずは9時からのニコ生で盛り上がるで~~~爆  笑アップ

 

 

それではまた~