buhi 弁 4/23 ~ マスク袋詰め | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

おにぎり buhi 弁 4月23日(木) おにぎり

 

冷凍庫の忘れ去られた魚でアクアパッツア作ったんだけど

魚が美味しくなくてこくがなくてイマイチだったのを

みそとチーズでちゃんちゃん焼きにしたら美味しくなったよ ウシシ

image

 

image

アクアパッツアチャンチャン焼き(冷凍しといた魚・玉ねぎ・キャベツ・かぼちゃ・ミニトマト・ピーマン

にんにく・オリーブオイル・昆布酒・塩・粒コショウ・みそ・みりん・ピザ用チーズ

筑前煮(鶏むね肉・にんじん・ごぼう・干し椎茸・こんにゃく・昆布酒の昆布砂糖・みりん・めんつゆ・油

卵焼き(干し椎茸の戻し汁・鶏手羽元スープ・マヨネーズ・塩・オリーブオイル

マカロニサラダ(マカロニ・きゅうり・にんじん・玉ねぎ・ロースハム・シャウエッセン

塩・酢・砂糖・粒コショウ・マヨネーズ

ちりめん山椒

ミニトマト

きゅうり

ご飯(

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

今日(23日)は出勤日

ひとりはちょっと怖いなぁ べーっだ!

 

廊下を歩くのに久々に大声で第九歌ってみた~ ウシシ

喘息になってから咳きこむのが怖くって歌ってなかったのよね

まだ声は出た~ニコニコ

でも息切れするする ガーンゼーハーゼーハーあせる

これは運動不足だからかぁ はてなマークべーっだ!

 

風が強くて何度閉めても重い鉄の門扉がかってに開いちゃう ガーン

buhi が帰ろうと外に出たら 案の定 鹿が侵入してた~ 叫びあせる

 

いつもだったら buhi の奇声ですぐ出ていくのに

最近お腹空かせてるからか動かないぞ 滝汗

 

今日の鹿はかなりでかいからちょっと いや かなり怖い ガーン汗

鹿とにらみ合いを続けながら じりじり接近 ニヤ

鹿の方も「アイツブタ でかい ビックリマーク」って内心ビビってるのがわかるわ

鹿の目の前に近づいたとこで

チチーーーッツプンプン」と雄たけびを上げながら突進する buhi ぶーぶーDASH!DASH!DASH!

さすがの大鹿もビビって退散 ビックリマーク

ごめんね buhi も帰んなくちゃいけないからぼけー

 

観光客いなくなって実入りが少ないのか

鹿たちのマナーが悪くなったわよガーン

信号守らないし

大通りを逆走するし

道をふさぐし

お腹空いてるのかなぁ うーん

変なもの食べないでね しょぼん

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

小buhi がお母さん怖い~ガーンって言うの

 

小buhi の髪が長~く伸びてきたのを見ては

「30センチにはまだ届かないかなぁ

若い黒髪はええなぁニヤリ」と にやにやしちゃう

小buhi の黒髪をヘアドネーションしたらええなぁって狙ってるのだ ニヒヒ

 

そして小buhi のタイツを見てはにやにや 

「そろそろ穴開かないかなぁ~ にひひ

マスクのゴムはタイツが柔らかくてええなぁ」って狙ってるもん べーっだ!

 

小buhi ったら buhi のこと

「まるで羅生門の老婆や ~チューあせる』だって ウシシウヒヒ

 

buhi のにやにやに耐えきれなかったのか にひひ

今日は小buhi からきれいに洗ったタイツをゲットグッド!

待ってたよ~ 笑い泣き

 

タイツは輪切りにして伸ばしたら直線裁ちよりきれいにひもになった べーっだ!

image

これで無事マスクできあがり チョキ

袋に詰めて説明書つけたら

image

なんかいい感じ~ 爆  笑アップ

今日はマスク9枚旅立っていきました ニコニコ

 

明日こそはミシン片付けられるかな てへぺろ

 

 

 

拡樹君情報はないけど

明日の夜はいよいよ三蔵一行の『2.5次元男子推しTV』

 

 

と~っても楽しみです ラブ

 

 

それではまた~