buhi 弁 4/21 ~マスク最終日のはずが…~今日の拡樹君 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

おにぎり buhi 弁 4月21日(火) おにぎり

 

誕生日パーティで使いすぎて

卵がなくなった~ 滝汗

image

 

image

煮物(豚バラ・長いも鶏手羽元スープ・塩コショウ

炒め物(ちくわ・もやしコンソメ・粒コショウ・ごま油

揚げ浸し(かぼちゃ・なすび油・めんつゆ

ちりめん山椒(ちりめんじゃこ・山椒の佃煮三温糖・みりん・醤油・昆布酒

ミニトマト

きゅうり

ご飯(

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

マスク作りも終了~ってことで

ミシン片付けようと思ったんだけど

最後にちょこっとだけ作り置きしとこう ビックリマークべーっだ!

 

10枚ほど女性用縫ってたら

オットットも最新型が欲しいって にひひ

 

初期タイプの立体マスクでいいって言うから

男性用の新しいの作ってなかったのよね べーっだ!

 

1枚作って大きさ見て丁度良かったから明日もうちょっと作っとこう

ということで

明日までマスク作り延長や~ 爆  笑音譜

 

image

今日は白マスク12枚作ったよ

試着したマスクは洗濯

 

image

試作品の山も並べてみた てへぺろ

今まで何枚作ったかなぁ…うーん

もう誰にあげちゃったかもうろ覚えだけど

130枚以上は作ったみたい ニコニコ

 

巷ではマスク不足が叫ばれてるけど

buhi のお友達は手作りしてる方が多いのか

需要はないわ~ ゲラゲラ

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

buhi お気に入りの洗米ボール

もうどこ探してもないって言ってたけど

とうとう・・・

image

 

米受け口が取れちゃった~ ショック!

image

もう10年いやいや20年くらい使ってるもんね ガーン

 

簡単に修理できると思うけどやめた ぼけー

とれた後には10年か20年か

ため込んだ汚れが…ドクロゾゾゾー

 

きれいに洗って使ってみたら 米受け口なんてなくていいわ ビックリマーク

よけいな部品は汚れがたまるだけね にひひ

image

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

今日の拡樹君関連は デレデレ

『リトショ』大阪公演のツイートなかったなぁ うーん

めったにツイートしない拡樹君だから

かってに期待しちゃいけないんだけど

時期が時期だから音沙汰ないと心配になる~ ガーン汗

大丈夫よね はてなマーク 元気よね はてなマーク 滝汗

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

これ見たら思わず笑った~ 爆  笑音譜

 

関西電気保安協会って(かんさい・でんき・ほ~あんきょうかい音譜

ついつい節をつけて言ってしまう 関西人あるある にひひ

 

なんちゃって関西人の buhi も

すっかり慢性関西人だわ べーっだ!

 

 

ほなまた~