buhi 弁 4/17~今日もマスク~拡樹君 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

今日はオットットの出勤日

足を痛めてて行けなければbuhi が行くつもりだったけど

どうしても職場でしないといけない仕事があるって出勤

 

痛いのに弱~いオットット にひひ

足が痛くってもう機嫌悪い悪い ムキーッメラメラ

buhi に八つ当たりするする  爆弾

とんだとばっちりだよ~ えーん

 

おにぎり buhi 弁 4月16日(金) おにぎり

 

早めに出勤するぞ プンプンビックリマーク

っていきなり言われてあわてて詰め込んだお弁当 ガーン

image

 

オットット出勤してから残ったので撮影

image

 

image

卵焼き(マヨネーズ・鶏手羽元スープ・【残】チキンライスの具<鶏もも肉・玉ねぎ・マッシュルーム

にんにく・ケチャップ・鶏ガラスープ・塩コショウ・昆布酒・バター・オリーブオイル>)

野菜炒め春雨(春雨・【残】野菜炒め<(豚ひき肉生姜キャベツ・にんじん・にら・白ねぎ・ピーマン

中華の素・ごま油>鶏手羽元スープ

ベーコンえのき(ベーコン・えのき茸塩コショウ・オリーブオイル

ちくわ磯辺あげ(ちくわ青のり・小麦粉・鶏手羽元スープ・油

ミニトマト・きゅうり

ご飯(

【残】チキンライス

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

病院行ったオットット

足の肉離れで全治3週間 ガーン

毎日ランニング10キロはやり過ぎだったのね アセアセ

 

朝 散々 buhi に八つ当たりしたのに

包帯巻き直したり洗濯したり手間かかるのを

ケロリとして buhi に頼むのよ むっ

まぁちょっと嫌味言い返したからすっとしたけど~ゲラゲラギャハハ

包帯きつく巻かないといけないって言うから

痛い痛いえーん と騒ぐのを力い~っぱい絞めてあげたわウシシチョキ

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

今日も今日とてマスクの改良 滝汗

 

手先を使うからやっぱり邪魔になって

昨日塗ったマニキュアつるんペロンとはがした~ にひひ

はがすの大好き~ 爆  笑

 

相変わらず型紙修正して

布とキルティング芯切り抜いて…さすがに作るの早くなったわ てへぺろ

 

試行錯誤しまくって結局元の型紙に戻ってきたり ショック!

迷走しまくってる buhi

もういいかげんマスク作りはやめた~い チュー

でもまだ納得いかないからやめられな~い えーん

たぶん明日も休日勤務ね べーっだ!

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

久々 拡樹君のインタビュー記事来た~~~ 爆  笑音譜

 

右矢印 家庭画報.com

 

今の状況では公演があるかどうかも不安いっぱいだけど

希望は捨てないでおこう 照れ

 

拡樹君の櫂 直(かいただし)役 想像しただけでワクワク ラブラブ! 音譜

 

チケットはある ベル

コロナよビックリマーク

人の恋路を邪魔する奴は 犬に食われて○○じまえ パンチ!プンプン

 

 

それではまた~