buhi 弁 3/31~ まだまだマスクブーム | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

おにぎり buhi 弁 3月31日(水) おにぎり

 

image

 

image

グリルマヨ玉椎茸(生椎茸・玉ねぎマヨネーズ・パセリ

グリル肉詰めピーマン(ピーマン・豚ひき肉・玉ねぎ・マヨネーズ・片栗粉・塩コショウ・醤油

ゆで卵(

グリル野菜(なすび・にんじんオリーブオイル・醤油

揚げ豆腐甘辛煮(揚げ豆腐三温糖・めんつゆ

野菜炒め(キャベツ・もやしみそ・中華だし・ごま油

ミニトマト

ご飯(

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

息苦しい思いを飲み込んで

ひたすらマスク作りつづけてる buhi ぼけー

 

なかなかマスクが出回らず

背に腹は代えられぬ はてなマークにひひ

マスク作って~の声をちょくちょくいただくようになったのよ

でもね布は手持ちの寄せ集め ショック

たしかもうちょっと可愛い布持ってたはずなのに…うーん

 

えっ そういえばもうお裁縫することもないかと

シオモニ様の箱いっぱいの服地と一緒に寄付しちゃったんだった えっ

あ~早まったぁ べーっだ!

 

しゃーない べーっだ! ひたすら地味~な布で縫ってるよ

裏布つきはこれからは暑いかもあせるってオットットが言ったから

薄手のマスクを量産したんだけど

やっぱり薄いのはマスクとして頼りないんだと~ むっ

 

頼りないマスクは裏地を後付けしなくちゃならんやん ビックリマーク

余計な手間かかっちゃうやんかー プンプン

 

そしてゴムも売ってないからネットで注文

もうすぐ着くはずなんだけど…滝汗

 

ということでゴムと裏布待ちのマスクたち にひひ

image

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

舞台『リトルショップ・オブ・ホラーズ』

地方公演 山形公演 愛知公演 静岡公演 は中止 ダウン

4月20日からの大阪公演も風前の灯火 えーん

 

舞台なくなって拡樹君がのんびり休ませてもらってるとは思えないのよね

空いたスケジュールにガンガン予定入れられてるかも…ドクロ

皮下脂肪の備蓄がない拡樹君

どうかどうかコロナ感染には呉々も気を付けて~ 叫び汗

 

日々深刻になっていくコロナ情勢で

今はまだコロナが去って平和が戻る日が想像できないわ

先のことを楽しみにする余裕すらなくなってきた~ ショック

 

それでも舞台『アルキメデスの大戦』のチケットゲットビックリマークだって

諸手を上げて喜べないのが辛い~ えーん

 

そして映画の場面カットが上がってきた

映画公開の頃にコロナ収まっていますように お願い

 

 

 

それではまた~