buhi 弁 3/9~楽しく生き延びよう!~拡樹君 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

おにぎり buhi 弁 3月9日(月) おにぎり

 

image

 

image

ゆで卵

ジャガカレー(じゃがいも粉末カレー・醤油・油

サラダ(きゅうり・かにかま粒コショウ・マヨネーズ

唐揚げ(ごぼう・にんじん片栗粉・唐揚げ粉・油

みそ炒め(焼肉残りの牛カルビと脂・キャベツ・玉ねぎ・みそたれ<みそ・みりん・三温糖・にんにく>)

ミニトマト

ご飯(

 

ゆで卵がぜんぜんむけなくて~ えーん

結局スプーンで殻から掘り出し1個残して時間切れ

バタバタでお弁当詰めて朝しっかり食べられなかったわ しょぼん

小buhiのお弁当撮り損ねミニトマトも後からあわてて入れた~ 滝汗

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

なんだか暗くなる話題ばかりだ~ チーン

 

色々悲観的なことも考えちゃうけど ガーン

 

オイルショックも

湾岸戦争も

バブル崩壊も

阪神淡路大震災も

ノストラダムスの大予言も

リーマンショックも

東日本大震災も…

 

乗り越えて生きてきたから大丈夫 ビックリマーク

今回も生き延びて

あの時は大変だったねって過去の話にしたい

 

喧嘩したりいがみ合ったりしたってお腹が減るだけ

やれるだけのことやったら

楽しいことを考えて生きよう デレデレビックリマーク

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

今日の拡樹君

 

 

同じ雑誌の宣伝ですが にひひ

拡樹君が『幽☆遊☆白書』と『カフカの東京絶望日記』

両方のことを語っていることだけはわかりましたよ~ べーっだ!

 

 

今日から第一回のミュージカル&トークが始まりましたね 音譜

短いなぁと思ったらそのはず

今回だけではなく次回もつづきがあるのね ガーン

第一回ゲストとして何回つづくのか楽しみ~ 爆  笑アップ

 

 

それではまた~