まったり休日~半島のドンちゃん | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

昨日大阪行きを強行したけど

今日はお家で静かに過ごしたよん べーっだ!

 

風邪の症状なくて一安心 チュー

だって昨年大阪行きの電車で2回風邪もらってるからね

風邪からの喘息でず~っとしんどかったからね ショック!

 

心配していた 喘息+花粉症 ガーン

今のところ大丈夫

意外過ぎるほど大丈夫 アセアセ

花粉症の症状が少なくてちょっとびっくりするくらい ガーンハッ

常に気管支は嫌~な感じなんだけど ドクロ

咳きもくしゃみも鼻水もなし びっくり

目が痒いくらいなのよ

このまま花粉症なしで行けちゃうかしら 滝汗

だったらいいなぁ~ デレデレ

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

一年中マスクして寝てる buhi

マスクは常に買い置きしてたけど

家族皆で使うから残り少なくなってきた~ 

このままだとマスク手作りしないとなぁ アセアセ

 

抗ウィルスガーゼを注文してたけど

今のご時世 納品に一ヶ月かかるんだって ガーン

その頃にはマスク出回ってるかな~ ウシシ

 

とにかく今日は効果あるマスクの作り方の勉強してたのだ

裁縫ヘタな buhi のオリジナルマスク

構想を練っているところよ~にひひ

 

 

ゴム手袋は ウィルス対策として buhi が勝手に使ってる

うがい手洗いって言われてるけど手袋って言われてないもんね べーっだ!

image

調理用の使い捨てゴム手袋

外出する時も使ってるけど

そろそろ次の手袋購入しないとな

 

buhi 花粉症だからすぐ目や顔を無意識にかきたくなるのよね

でも手袋で顔をさわろうとするとなんか汚い気がしてギョッとするのよ

手の方がずっと汚いのにね~ べーっだ!

 

手袋でスマホは使えるけど

ファスナーやら衣服の摩擦やらで

トイレではちょいと不便です にひひ

手荒れの心配ない分 外出先ではめちゃくちゃゴシゴシ石鹸付けて手洗いしたり

アルコールシュッシュッ振りまくるけどね ニコニコ

 

来月の『リトルショップオブホラーズ』

公演されるか心配だけど アセアセドキドキ

自分の方も免疫上げて元気で行けるよう気を付けます ビックリマーク

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

ドンちゃん主演映画 『半島 ペニンシュラ

ヨン・サンホ監督のインタビューあったので翻訳機で

ドンちゃんについてのとこだけ~ べーっだ!

 

右矢印 <半島>ヨン・サンホ監督-ゾンビ物、相変らず見せることが多い

 

カン・ドンウォン俳優は徹底して準備を終えてきて

正確に必要なイメージを演技した。

 画面だけ見れば私が望むまま描いたCGと区別がつかない (笑)

全体的に話を引っ張っていく役割ではあるが

アクション演技経験が多くて今回の映画の柱になってくれた。

 

ポスターのドンちゃんは ちょっと髪長めで

はっきり見えないけどビジュアル期待できそう〜

 ちゅーラブラブ

 

 

 

それではまた~