buhi 弁 2/26 ~昨夜トレンド入り~今日の拡樹君情報 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

おにぎり buhi 弁 2月26日(水) おにぎり

 

image

 

image

ゆで卵

ミルフィーユ蒸し煮(豚バラ・白菜・にんじん・塩コショウ・ごま油・めんつゆ・バター

蒸しブロッコリー

マカロニサラダ(マカロニ・ハム・きゅうり・玉ねぎ・にんじん・コーン・ゆで卵

砂糖・マヨネーズ・酢・粒コショウ・辛子

大根さっぱり漬け(大根酢・砂糖・醤油・昆布

ミニトマト

ご飯(

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

昨夜の『ウチのガヤがすみません』見ましたよ~爆  笑音譜

初めて見る番組だったので要領わからず半分ポッカーんガーン

 

拡樹君の紹介には『弱虫ペダル』の荒北靖友や

『刀剣乱舞』の三日月宗近の画像が~ 爆  笑アップ

 

拡樹君はちょこちょこしゃべりましたが

やはりいつものようびっくりしたりニコニコしたり

千葉雄大君の隣にちょこんといて

表情豊かで可愛いかったです デレデレラブラブ

 

もっと映してくれ~と願いながら見てたけど

無料でこれだけ見られたら上出来ね 爆  笑

と思ったら最後にこの画面が ビックリマーク

image

えっはてなマーク

無料の拡樹君って喜んでたら

未公開映像は別料金払って見ろってこと はてなマークはてなマークはてなマーク滝汗

拡樹君のファンは課金することに慣れてるからって

ちゃっかり別料金のオチですかーーー ゲラゲラ

 

番組中からずっと Twitter のトレンド入りしてたけど

『鈴木拡樹さん』という敬称付きなのが笑える にひひ

テレビの露出は少ないけど舞台界隈では超有名人ですよ~ ニコニコ

 

 

今日の拡樹君情報

 

昨年は『男優賞』と『2.5次元部門の作品賞』受賞で

今年は受賞することないかなぁと思いながら buhi も『どろろ』に投票

ことしも拡樹君の主演作品が受賞して嬉しいです 笑い泣き

 

 

 

そして心配していたことが現実に…えーん

新型コロナウィルスが憎い

早く早く収束してほしい えーん

このままでは色々な方面に大打撃ですよね

患者が増えれば回らない現場も増えてくるし

長期にわたれば経済的打撃も深刻 しょぼん

この騒動が早く昔話になってほしいものです ぼけー

 

それではまた~