テトのずるむけ具合は? | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

無事に帰宅し 速攻で愛犬テトちゃんをお迎えに行きました~ おねがい

 

スタッフさんに連れてこられたテトとご対面 笑い泣き

心なしかションボリ顔

image

 

お家に帰る~ビックリマークってすごい勢いでリュックに飛び込んだわえっ

image

 

image

頭は大丈夫だったけど…

鼻の上がちょっぴりずるむけしょぼん

 

帰ってしばらくは興奮してウロウロ

 

鼻がむけたところ痛々しい えーん

 

image

ようやくモフモフの上で落ち着いた~ チューあせる

 

image

オットットがお昼寝したらすぐに飛び乗ってきたけど

 

オットットがいなくなると・・・まさかの遠吠え えっ

テトがこんな声出すのめずらしくてびっくり びっくり

バックの音は雨じゃないのテレビの音

録画しといた『舞台弱虫ペダル 野獣覚醒』の

カーテンコールの拍手の音よべーっだ!

 

テトちゃん 4泊5日のお泊りお疲れさまでした~ 笑い泣き

 

それではまた パー