平和な日曜日と思ったら拡樹君追加! | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

安定のゲホゴホ継続中~ゲホゲホドンッ

 

先週は体調悪いのをいいことに年賀状に逃避

久々に小筆出して原稿書き書き

スキャンして色々組み合わせて微妙に違う原稿20種類 滝汗

 

そこから相手に合わせて原稿選んで印刷~ビックリマーク

うちのプリンター年賀状がチョー苦手で印刷できるのは5枚に1枚ぐらい ぼけー汗

 

ずっとプリンターに張り付いて

詰まっては抜き 詰まっては抜きで 印刷100枚チューあせるふぅ~

 

印刷さえできればこっちのもん ウシシ

後はひたすら住所書き書き

 

昔シオモニ様の分まで書いてた頃は400枚 筆書きしてた ぼけー

年賀状ぐっと減らして100枚ぐらいちょろいもんよ ニヒヒチョキ

お気に入りの筆ペンが行方不明になっちゃってガーンどこや~ビックリマーク

いちいち筆に墨汁つけて書くのがちょっと面倒だけどね~ ショック!

 

オットットは結婚以来一度も年賀状書いたことないのよ むっ

筆不精もいいとこ プンプンむかっ

せめて一言 挨拶ぐらい手書きすればって言っても知らんぷり

年賀状の苦労な~んもしなくていいって羨ましいわ ムキー

 

オットットには年賀状の住所一覧作って見せて

誰に出すかって一応相談してるのに

書いてしまってから

あ~この人住所変わったって聞いた とか

この人亡くなったかも とか・・・

書いちゃう前に言わんか~いムキーッむかっ

って 心の中で毒づいてみる むっ

 

buhi のお友達分はちょっぴりだけど

一言ぐらいは挨拶添えるよ~ べーっだ!

 

今年は喘息のおかげで(はてなマーク

年賀状15日にできあがり~ ゲラゲラヤッター

年賀状できあがったってだけで

大掃除もな~んもできてないのに心穏やか~ デレデレ音譜

投函した後に喪中はがき届いちゃったけど…えっ

もう知らんよ~笑い泣き

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

今日はM-1グランプリ決勝 ベル

フィギュアスケートの方も気になる~ 滝汗ドキドキ

 

昨年 和牛が優勝しなくてがっかりした buhi ぼけーダウン

霜降り明星って誰やねんパンチ! プンプンドンッ

って言ってたけど今では

霜降り明星 好き~音譜 粗品すごい~ ゲラゲラ

って言ってるゲンキンな buhi  べーっだ!

 

今年こそは 和牛か かまいたち に優勝してほしいなぁ

そんでもってフィギュアは羽生君に最高点をたたき出してほしいなぁ

と内心思ってたお願い

どちらもならずちょっとテンション下がったけどダウン

すぐに復活 てへぺろアップ

 

ミクルボーイ優勝おめでと~ ベル

昌磨君優勝おめでと~ ベル

爆  笑音譜

 

しっかし・・・

M-1の後番組のDAIGO’Sキッチンが凄すぎた びっくり

小buhi とふたり

これ絶対うまいやつだ~~~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

って大盛り上がり 笑い泣き

 

材料費がかかり過ぎるのが難点だけど

ちょっと真似したいかも てへぺろ

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

昨日までの怒涛の拡樹君情報ラッシュ

今日はさすがに出尽くした感あり照れ

静かだな~と思ったら

右矢印 HOMINIS コラム

日テレプラスで来年1月13日『カフカの東京絶望日記』一挙放送だってびっくり

またまた今後の予定にプラスしなくちゃ 爆  笑あせる

と思ってたら他にも色々放送されるや~ん びっくり

わかるだけ追加しとこう チュー

 

 

今後の イベント・テレビ・映画・舞台出演情報

(雑誌・インタビュー・DVD発売 等々 多すぎるから省略

 

   ◯12/28(土)10:00~6作一挙放送 日テレプラス舞台 『刀剣乱舞』  主役三日月宗近役

 

   ◯12/31(火)7:30~(再) NHK Eテレ『マリーの知っとこジャポン』日本舞踊 ギャブリエル役

 

   ◯12/31(火)1:15~放送 衛星劇場舞台『ノラガミ-神と絆-』 主役夜トやと

 

   ◯1/2(木)0:30~(再)  NHK Eテレ『マリーの知っとこジャポン』生け花  ギャブリエル役

 

   ◯1/2(木)23:00~放送 テレ朝ch1舞台『どろろ』 主役百鬼丸役

 

   ◯1/3(金)8:45~(再) NHK Eテレ『マリーの知っとこジャポン』尺八 ギャブリエル役

 

   ◯1/5(日)2:05~放送 アニマックス舞台『サイコパスVirtue and Vice』主役九泉晴人役

 

   ◯1/8(水)11:30~全6回一挙放送  WOWOW『2.5次元男子推しTVシーズン3』 MC

 

   ◯1/10(金) DVD『最遊記歌劇伝-Darkness-』 発売イベント

 

   ◯1/10(金)4:30~放送 WOWOW『2.5次元男子推しTVシーズン2』第3回 MC

 

   ◯1/13(月)20:00~6話一挙放送 『カフカの東京絶望日記』 主役フランツ・カフカ役

 

   ◯1/17(金)公開 ジャッキーチェン主演映画『ナイト・オブ・シャドー魔法拳』 吹替リュー3兄弟役

 

   ◯1/20(月)20:00~放送日テレプラス舞台 『刀剣乱舞 虚伝燃ゆる本能寺主役三日月宗近役

 

   ◯1/24(金)~月1全6回 初回放送  WOWOW『2.5次元男子推しTVシーズン4』 MC

 

   ◯2/21(金)公開  東宝系映画『スマホを落としただけなのに-囚われの殺人鬼-』 笹岡役

 

   ◯2/28(金)公開  劇場特別版『カフカの東京絶望日記』 主役フランツ・カフカ役

 

   ◯3月~4月 上演 東宝ミュージカル『リトル・ショップ・オブ・ホラーズ』 主役シーモア役

 

   ◯6月~7月 上演 東宝舞台『アルキメデスの大戦』 主役櫂直 かいただし 役

 

   ◯初夏 公開  東映ムビ×ステ『死神遣いの事件帖』 主役久坂幻士郎 くさかげんしろう 役

 

 

それではまた~