buhi 弁 12/18 忘年会 & 拡樹君 & 第九 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

buhi は まだまだゲホゴホガホ中~ えーんぜ~ぜ~ 

 

おにぎり buhi 弁 12月18日(水) おにぎり

 

昨日からオットットは3日間外回りのお仕事ってことでお弁当いらな~い ニヒヒニヤリ

ということでお弁当いらない日の定番 サンドイッチ

image

断面ひどっ ビックリマーク

完全に切る方向間違えてるわ 滝汗汗アハハハ

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

昨夜は職場の忘年会&親方の歓迎会

毎度恒例 厨房でお料理作って会費を安く抑えちゃってま~す ニヒヒチョキ

 

体調最悪のふたりで調理なんとか頑張ったよ~ 笑い泣き

写真には写ってないけど buhi 作 茶碗蒸しとプリンアラモードもあったよ ウインク

 

親方の新しいメニューは大絶賛 アップ

心配されたM先輩不在の厨房だったけど

貫禄十分な親方は 皆を大いに安心させたのだ デレデレ

 

楽しい宴会の途中心配だったのは buhi の咳

出だしたらなかなか止まらない カゼ

ひどくなると吐いちゃうもんね ゲロー

こんなゲホゴホの病人がいたら楽しい忘年会が台無しよ 叫び

 

ところが奇跡ふたたびキラキラ

忘年会の間中 buhi の咳はピタリと止まって

無事楽しい忘年会終了爆  笑音譜

食べてる間は咳出ないのか はてなマークはてなマークはてなマーク

 

へろへろになって帰宅 チーン

ようやく布団に横になってしばらくした頃

喘息の発作ふたたび~ 叫びあせる

 

もう2度目となったら慣れたもの

発作来る~~~えっビックリマークと ピンときたぞ

咳きこむ前に即起き上がってトイレにダッシュ

初めての時より大分早く発作終了チューあせるふぅ~

 

パニックにならずホッとしたものの

薬をつづけていても咳が治まらなくてちょこっとドンヨリね ぼけー

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

ただいま絶賛 キラキラキラキラ拡樹まつりキラキラキラキラ

 

3日間 NHK Eテレの『マリーの知っとこジャポン』放送中だし

 

次々情報解禁や雑誌掲載や書籍やDVD発売などなどなど

ドンちゃんのゆる~い平和な情報量に慣れてた身には刺激強すぎ ショック!

とても全部はついていけないよ~ 滝汗 あせる

まっそこは若い小buhi に任せた ウシシ

 

右矢印 anan NEWS 似た者同士!? 鈴木拡樹&三浦宏規、ミュージカルでWキャスト!

 

今日一番ときめいたニュースはこれだな ラブラブ!

右矢印 Cut 編集部日記

鈴木拡樹・初表紙! 2020年一発目のCUTにて、

その素顔に迫る大特集をお届けします!

 

初表紙のタイトルはずばり

「本当の鈴木拡樹を知りたい」だって爆  笑

 

そりゃそうよね

何度も共演した身近な人でも拡樹君の印象は

「優しいとにかく優しい・仏の顔百度・哺乳類一優しい・・・」

「神・仏・仙人・天使・宇宙人・・・」

とにかく神秘的で人間みが感じられないって にひひ

 

着眼点が人とまったく違うよね

人間みが感じられないのは

仕事以外のことに人間ぽい欲が感じられないからかなぁ

化粧前もすっきりだし部屋に物ないらしいし物欲なさそうだし

知れば知るほど不思議な人

buhi も 人間 鈴木拡樹 に興味津々で~っす ラブラブ! ラブラブ

 

あっ今 小buhi が カミングアウト

これ買っちゃいました~ビックリマーク だって えっ

下矢印

image

小buhi の財布の紐ゆるゆるや~ びっくり汗

buhi はちゃっかり読ませてもらうけどね べーっだ!

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

そうそう今夜は 1万人の第九関連番組の放送がある~ デレデレ

右矢印 サントリー1万人の第九 MBS

 

今夜の『第九はじめてさんの挑戦」には

奈良クラスの西尾先生も出演されるかなぁ~ デレデレ

 

21日の特別番組では 霜降り明星 粗品さんの

圧巻の朗読が見られるかも~ 爆  笑

 

 

それでは今夜は発作が起きないことを祈って

おやすみなさい

 

それではまた~