buhi 弁 12/11 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ  こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

buhi まだまだ咳ひど~いえーん

 

今日はM先輩来てくれたのに

喜んで話しかけたとたん激しく咳きこみ

M先輩ドン引き~ ガーン

 

お孫ちゃん生まれたばかりだから風邪うつしたら大変 あせる

お互いマスクしてすご~く離れておしゃべりした~ 滝汗

 

2日休んで復帰した親方

めまいや吐き気でえらいことだったらしい 叫び

まだ具合悪そう アセアセ

 

咳きこみ過ぎて声出なくなった buhi と

めまいでつらい親方

2人の病人で調理なんとかかんとか頑張ってますチューあせる

 

 

おにぎり buhi 弁 12月11日(水) おにぎり

 

image

 

image

出し巻き卵(卵・麩だし汁・塩・マヨネーズ・油

里芋のみそ煮(里芋・みそ・みりん・だし汁)

鶏照り焼き(鶏モモ肉・白ネギ三温糖・昆布酒・醤油・油

エノキのソテー(えのき茸・ロースハム・マーガリン・塩コショウ

ミニトマト

ご飯(

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

今日は久々に モフモフスキーの写真

赤ちゃんの頃はまるまって寝てる姿がまるでウズラの卵だったのよねにひひ

image

この後はありったけの毛布をかぶって

モフモフスキーになって眠ってました デレデレ

 

 

 

それではまた~