buhi 弁 11/26, 11/27 もうすぐ第九本番なのに~ヽ(×Д×;)ノ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

いや~昨日(26日)はパンの買出しで坂道を立ち漕ぎしたのが悪かったのか

体調ガタ落ち ゲローダウン

なんとか仕事を終え ぼけー 親方に紹介してもらった整骨院へ  ぶーぶーあせるDASH!DASH!DASH!

 

ガッチガチの体をほぐしてもらったけどイヤ~な 風邪の兆しが…ショック!汗

フラフラで『佐渡練』行って もらってきたのかも 滝汗はてなマーク

 

帰って急いで夕飯作って食べ終って書斎トイレでくつろいでたところに

怒ったオットットの声が~ 叫びあせる

 「雨降ってるのに洗濯物取り込んでないやんかムキーむかっ」って怒ってる

 

あわてて庭に飛び出して大量の洗濯物を一度に抱えて部屋に戻ろうとしたけど

靴下までビショビショで部屋に上がれなくてアセアセ滝汗あせる

怒ったオットットはムキーッ洗濯物受け取ってくれないし

庭で buhi は立ち往生 えーん

 

諦めて思い切ってびしょびしょのまま部屋に上がったら

今度はテト封じの柵が~~~ゲロー

かる~く目の前ユラユラしてるし なかなか柵をまたげなくて時間かかったわショック!あせる

 

オットットの小言はいつもは軽~く受け流す(というか右から左べーっだ!)んだけど

体調悪いとダメダメね

「なんで buhi だけガミガミ言われなあかんの プンプン

同じこと 小buhi にも言ってみてよ ムキービックリマーク

って逆ギレしてもうた 滝汗

 

オットットはどんなに朝早い出勤でも必ず洗濯干して出かけてくれるのよ

今日は特別洗濯物多かったのに 全部雨でビショビショ ガーン

怒りたい気持ちはよ~くわかる えーん

申し訳ない気持ちいっぱいなのに やってもうた~ 叫び汗

オットット「もう洗濯せぇへんからな ビックリマーク」ってカンカンよムキーッむかっ

 

大量の洗濯物を洗い直し

なんとかオットットにダメ出しされないようキッチリ干したよ ガーン

はぁ~短気は損気とはこのことね ドクロ

 

そんなこんなで昨日はブログお休み

昨日のお弁当なんてご飯足りなくて

困ったときの トーストサンドべーっだ!

 

おにぎり buhi 弁 11月26日(火) おにぎり

 

image

トースト(食パンマーガリン

卵サンドの具(ゆで卵砂糖・辛子・塩コショウ・マヨネーズ

なんちゃってカツサンドの具(豚小間塩コショウ・かたくり粉・パン粉・油・辛子・ソース・

キャベツ・ミニトマトマヨネーズ

あんサンドの具(あんこ

 

 

今朝は buhi が洗濯させていただきましたてへぺろ

オットットはお怒りのままご出勤~ チュー

 

さぁ お弁当作ろうとしたとこで

いきなりめまいが~~~ (((◎д◎;)))

まっすぐ立てないくらい くらっくら チーン

 

最悪のパターンを色々考えちゃったわ滝汗

「今日どうやって出勤しようか」

「今日の買出しどうしたらいいかなぁ」

「小buhi を車で送れないから早く起こさなきゃ」

「第九は2日間大阪城ホールで缶詰で過酷なのに参加はムリかも」

「第九出ないなら集合や打ち上げの手配を小buhi に頼まなきゃ」etc...

 

ということで今朝の buhi 弁は簡単 めまい弁当 てへぺろ

 

おにぎり buhi 弁 11月27日(水) おにぎり

 

image

肉じゃが(牛小間・じゃがいも・玉ねぎ砂糖・みりん・昆布酒・醤油

白菜漬け(白菜漬け・いりごま味の素・醤油

出し巻き卵(いりこワタのだし汁・砂糖・塩・マヨネーズ・オリーブオイル

焼きウィンナー(シャウエッセン

野菜炒め(豚ひき肉・玉ねぎ・キャベツ塩コショウ・中華だし

【オ】ミニトマト

ご飯(

 

 

なんとか薬に頼らずめまいを止めようとあの手この手

なんとか出勤する頃には落ち着いて

無事 買出しも仕事も行けました~ デレデレ

 

でも風邪ひき前のいや~な胸のゼロゼロ感は残ってるのよね ガーン

どうかどうか 1万人の第九無事参加できますように お願い

今までのレッスンの成果を出せますように~ お願い

 

 

昨日から えらいこっちゃ叫びあせる 続きだったけど嬉しいことも 爆  笑

 

小buhi が 拡樹君の舞台チケット

東京公演につづいて

大阪公演も

ファンクラブ枠で 見事当てました~拍手 クラッカークラッカークラッカー

 

大阪公演は小buhi の誕生日近く

もしチケット当たった暁には

チケット代誕生日プレゼントで buhi が出す ビックリマークと豪語したのよね ウシシ

 

ケチの buhi にとっては痛くてショック! 嬉しい笑い泣き 

大出費でございます~ 爆  笑アップ

 

拡樹君と 宏規君 W主演の東宝ミュージカル

『リトル・ショップ・オブ・ホラーズ』の取材会が今日(27日)開かれましたよ

右矢印 ステージナタリー テーマは“楽しい”「リトル・ショップ」

来年3月4月東京と大阪で 生拡樹様 観劇ラブラブ

楽しみでしょうがないなぁ 酔っ払い

 

なんとかオットットとも仲直りできそうでっすてへぺろ

 

それではまた~