めまいその後&佐渡練&第九の準備 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

軽いめまいで睡眠導入剤処方されぼけー

嫌々ながらお薬飲んで寝たら

7時間も眠れた~びっくり

けど寝返り打つたびに目が回ってるのが目をつぶっててもわかったわショック!

 

起きたきたらやっぱりぐるんぐるん目が回る~ヽ((◎д◎ ))ゝ

ぐるぐる回るのは初めてや~ ゲラゲラキャハハ

やっぱり buhi には合わない薬だったのね

 

今まで何度も病院の薬合わなかった経験多々

ショック症状起こして病院慌てさせたり

体温下がり過ぎてぐったりしたり

咳が止まらなくなったり

めまいしたり・・・

薬効きすぎるのか はてなマークうーん

 

先生は眠気が残ったりしない弱い薬だから大丈夫って言われたけど

1日フラフラだったよ~ プンプン

 

1万人の第九の『佐渡練』大阪行きは小buhi と一緒で良かった チュー汗

電車の中でも爆睡で zzz あやうく乗り過ごすとこだったもんね 滝汗

 

会場は拡樹君の舞台も度々上演された メルパルクホール

雲一つない良い天気よ~晴れ  デレデレ

image

早めに着いたので近くの『すきや』で腹ごしらえ

 

生前シオモニさまは ずっとメニエル病でめまいに苦しめられ

吐き気がして大変そうだったけど

buhi はいつもより食欲旺盛なのはこれいかに はてなマークてへぺろ

 

image

牛どん屋さんの牛丼は苦手なのでカレーいただき ウシシ

 

佐渡先生直接レッスンの『佐渡練』はほぼ千人

レッスン中に撮影タイムあって

1万人の第九を広めてね ってことで

すぐにTwitterで『佐渡練なう』って初投稿やってみたよウシシ

 

しか~し buhi のTwitter はいいねボタン♡ を押すためだけのもので

使い方さっぱりわかんないまま放置

2年でフォロワー0なのだ ニヒヒチョキイェーイ

 

レッスン中も転ばないようにしっかり椅子につかまってたけど

大きな声出して薬抜けてきたみたい てへぺろ

 

レッスン終了後は551の豚まんを抱えて速攻帰宅し

急いで就寝 チーン

 

今日はめまい 大分良くっなってきたけど運転はちょっと怖い  デレデレチョキ

 

新車の受け取りもオットットの運転で行って

帰りの運転もオットットにお願いした~お願い

 

明日新車での初出勤は緊張するよな 滝汗

今日はとても車の機能を勉強する気になれないから

だんだん慣れることにしよう てへぺろ

 

帰ってからは 後回しにし続けた来週の第九の準備をようやく開始

 

image

今までに使った紙の花

ドンラブ関西メンバーは心得てるから捨てずに取っといてくれたの

 

ぐしゃぐしゃぺちゃんこの紙の花を解体

image

使えるところだけ残してしわを伸ばし再びお花に再利用ウシシ

 

image

これは打ち上げ会場に飾る分で前日リハーサルの日に打ち上げ会場に持ち込むよ

 

image

つぶれないよう空気入れてね ちゅー

 

image

これは持ち運びしやすいようツッパリ棒に張り付けた横断幕

本番当日は荷物多いからなるべくコンパクトにしないとね

image

現地で棒を伸ばして畳んだ紙の花を広げて貼り付ける作業あり

 

右矢印 MBS サントリー1万人の第九  

は 12月1日(日) 本番で~す ベル

 

buhi たち1万人の合唱は午後4時45分ごろから

当日生配信や後日テレビ番組放送がありますので

よかったら見てね~ ちゅー

 

 

それではまた~音譜