buhi 弁 11/20 代車&お仕事 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

昨夜夜更かししたからか

まさかの1時間寝坊 ゲローギャービックリマーク

早朝出勤のオットットはとっくの昔に

洗濯物を干して出勤した後だった 滝汗

 

1時間寝坊しても同じ時間にお弁当できた

日頃どんだけのんび~りしとんねん プンプン

 

おにぎり buhi 弁 11月20日(水) 音譜

 

image

 

image

コロッケ(【凍】コロッケケチャップ・ソース

卵焼き(卵・三つ葉だし汁・マヨネーズ・塩・砂糖・オリーブオイル

里芋の煮っころがし(【凍】里芋だし汁・醤油・みりん

炒め物(ポールウィンナー・ピーマン塩コショウ

煮物(大根・にんじん・たけのこの水煮・うどん揚げだし汁・塩・みりん

【オ】ミニトマト

ご飯(

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

昨日から代車を運転

「対人対物の保険はつきますが車に傷がついたら実費いただきます」だって 叫び汗

もうびくびく運転してるから疲れる疲れる ショック!汗

 

まわりの車が バス  車 バイクが自転車が 自転車 

buhi めがけて寄ってくるように感じる~ ガーン

 

おまけにブレーキ踏んだら勝手にアイドリングストップしてくれちゃう

渋滞でブレーキちょこちょこかけてたらすぐエンジン停止 ガーン

なのにしっかりブレーキ踏んで信号待ちしてるとエンジン停止しないのよ

何かコツがあるのかしら はてなマーク

色々なタッチでブレーキ踏んでみてるけどさっぱりわからん チュー

まぁ慣れたころにはこの代車ともおさらば パー

 

次は新車に傷つけないかオットットの厳しいチェックがはじまるよ~ シラー

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

調理の仕事 新体制で2ヶ月近く

親方の新メニューもどんどん取り入れて未知との遭遇 ニヒヒ

 

前回の御一行様の食費はかなり余っちゃった ガーン

その反動で今回は気前よく使い過ぎ はてなマーク

足りなくなってきて焦った~ ショック!あせる

後半のやり繰り苦しかったわチュー

 

まだ買出し先も試行錯誤中 滝汗

色々慣れるよう頑張りま~っす ビックリマーク

 

 

それではまた~