buhi 弁 11/12 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ  こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

おにぎり buhi 弁 11月12日(火) おにぎり

 

image

 

image

小buhi コロッケ(コロッケケチャップ・ソース

卵焼き(ワタだし汁・マヨネーズ・塩・砂糖・油

【残】生姜焼き炒め(【残】千切りキャベツ・豚小間生姜焼き残り汁

カニカマきゅうり(きゅうりカニカママヨネーズ

チャンチャン焼き(塩鮭・なすび・かぼちゃ・ムカゴ・赤万願寺唐辛子みそ・みりん・マーガリンピザ用チーズ

【オ】ミニトマト

ご飯(

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

『十二国記』もようやく第三巻に突入して面白くなってきた~爆  笑

正直 二巻までは辛かった ガーン汗

( もっと辛かったのは指輪物語だったかなはてなマーク・・・あの長く苦しい旅路を読むのは苦行だったわ ショック! )

先月あわてて読んで生殺し状態にならずに済んで良かった チュー

小buhi に感謝ね てへぺろ

まだしばらくは読書の秋を楽しめそう デレデレ音譜

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

明日はとうとう第九のレッスン最終日ベル

12回のレッスンあっという間だった~ びっくり

 

今年で3年目の第九参加

歌は まるっきりの丸暗記だから

何も考えなくても歌える状態ではあるけど

当日ゲストの山崎まさよし氏と歌う『セロリ』の合唱を

急きょ覚えなくてはいかんのよね チューあせる

楽譜を読めない buhi には明日のレッスンが頼りよ 滝汗

 

1万人の第九 本番は12月1日(日)

 

風邪をひかないよう気を付けて

当日は自分の中で最高のパフォーマンスできるよう頑張りまっす筋肉

 

それではまた~