buhi 弁 10/24 カフカちゃん映画になる! | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

おにぎり buhi 弁 10月24日(木) おにぎり

 

image

 

image

鶏唐揚げ(鶏モモ肉重曹水・唐揚げ粉・油

カボチャのチリマヨ焼き(レンチンかぼちゃスウィートチリ・マヨネーズ

ゆで卵(卵・マヨネーズ

アクアパッツアもどき(塩鮭・キャベツ・にんじん・サニーレタス・ミニトマト・にんにく・なすび

オリーブオイル・塩コショウ

なます(大根・にんじん塩・砂糖・酢

ご飯(

寝かせ玄米(玄米・あずき

 

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

『カフカの東京絶望日記』

最終回見終わりました~ 笑い泣き

来週から木曜日のお楽しみがないとなると寂しいなぁぼけー

でもきっと続編があるに違いない ニヒヒチョキ

 

続編決定の前になんとびっくり

 

『カフカの東京絶望日記』来春劇場版上映が決定~ベル

 

シネマートさんで上映してほしいなぁ照れ

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

土日は一泊して大阪市立美術館に入り浸る予定の buhi

あゆみさんが遠路はるばる大阪入りされるので

楽しみで仕方ない爆  笑

でもお泊りの準備ぜんぜんできてない 滝汗

おまけに明日は息子が久々に帰ってくるって

1泊だけだけどね べーっだ!

 

明日はバタバタで荷造りする予定

ハロウィンも近いし宴会芸を仕込んで行くつもりだったけど

荷物を極力減らしたいから今回はなしよ てへぺろ

 

土曜日美術館でお会いしましょう ビックリマーク

 

それではまた~