buhi 弁 10/21 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

おにぎり buhi 弁 10月21日(月) おにぎり

 

image

 

image

卵焼き(だしじゃこワタの水出し・塩・砂糖・マヨネーズ・オリーブオイル

サラダ(きゅうり・大根・豆もやしのキムチ

煮物(下茹でした大根とにんじん・油揚げだし汁・塩・昆布酒

豚の紅茶煮

茹でウィンナー(シャウエッセン煮物の汁

オクラのおかか和え(オクラ煮物の汁・醤油・かつお節

ミニトマト

ご飯(

 

朝暗かったからかオットットとbuhi 1時間も寝坊した~滝汗

バタバタだったけど何とか間に合ったわ チューあせる

ってかビックリマークいつも1時間早く起きて何をのんびりやっとんねん パンチ!プンプン

もういちいち動作がスローモーなのよねえーん

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

今日は東京遠征から小buhi が帰ってくる日

オットットが言うの

(オットットが自宅に)帰るまでに『拡樹談義』はすませといてやビックリマーク

うるさいから えーむかっ」だとーむっ

 

帰宅して小buhi に伝えたけど

きっぱり「無理っ ビックリマーク にひひだって

 

拡樹君のイベントはとにかく楽しかったらしく

小buhi 大興奮爆  笑アップ

ツイッターの感想も熱くってメラメラ

来年も必ず行くっビックリマークという人ばかりガーン

う~ん buhi も 来年まで拡樹熱が続いてたらうーん

老体にムチ打って行ってみようか はてなマーク

その前にチケットが当たるかだよね~ ( ̄m ̄)プッ

 

昨夜スマホで打ち込んだ長文のレポを送ってきた小buhi

今日はパソコンにものすごい高速打ち込みで

レポを仕上げてるわ 滝汗

その情熱を生身の男性にも向けてほしいけど

無理だよね~ ぼけー

 

うっかりハマった沼の主は

神・仏・天使・仙人・帝王・宇宙人などと呼ばれる人間離れしたお方

小buhi が男性に興味持った~(*゚∀゚*)なんてちょっと喜んだけど

とんでもない間違いだったような・・・ガーン

まぁとにかく楽しそうな娘の姿は嬉しいもんです ニコニコ

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

明日は祝日 クラッカー

buhi が一番最初に憧れた男性かもしれない 浩宮様 ラブラブ!

立派な天皇陛下になられて buhiは嬉しゅうございます~ 笑い泣き

 

お祝い気分は置いといて

明日ばかりはのんびりしてらんないショック!あせる

ため込んでたやらなきゃいけないことがてんこ盛り

 

息子が週末 1日だけちょろっと帰ってくるって・・・滝汗

(元息子の部屋)今 buhi のアトリエという名のゴミ部屋を片付けねばビックリマーク

 

土日のお泊りの準備もあるし(毎度お馴染み 来て行く服がない~えーん

第九の横断幕の準備もあるし

明日は拡樹断ちしなくちゃね  滝汗

 

それではまた~