buhi 弁 10/3,10/4 早寝早起き??? | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ  こんばんは~ buhi でっす 音譜

ブタ おはようございます buhi でっす 音譜

 

風邪治ったと思ってたけどまだまだ調子悪いわぁチーン

『カフカの東京絶望日記』の放送もお休みだしてへぺろ

バッタリ寝込んでたら変な時間に目が覚めてもうた~ゲロー

 

結局眠れないまま起きてお弁当作って朝になった~滝汗

buhi は創立記念日で仕事お休み

でもオットットは業務あるから仕事

早朝出勤するオットットにお弁当間に合わないといかんからねてへぺろ

 

 

おにぎり buhi 弁 10月3日(木) おにぎり

 

image

 

image

半熟煮卵(半熟卵めんつゆ

炒りこんにゃく(こんにゃく・かつお節砂糖・醤油・ごま油

グリル青椒肉絲(牛小間昆布酒・生姜・醤油・片栗粉・ごま油ピーマン・たけのこ・にんじん塩コショウ

グリルでごまドレ和え(ひき肉塩コショウ白菜・えのき・にんじん・ねぎ柚子ごまドレッシング

ハムチーズ(ハム・えのき・ピザ用チーズ

ミニトマト

塩昆布

ご飯(

 

おにぎり buhi 弁 10月4日(金) おにぎり

 

image

 

image

卵焼き(だし汁・三温糖・塩・マヨネーズ・油

蓮根のきんぴら(れんこん・酒でふやけた根昆布鷹の爪・三温糖・醤油・油

煮物(長いも・にんじんだし汁・昆布酒・三温糖・塩

肉巻きねぎ(白ネギ・豚バラ・塩コショウ

炒めピーマン(ピーマン・塩コショウ・豚バラの脂

焼き明太(辛子明太子炒め物の残り脂

ミニトマト

ご飯(

 

オットットをお見送りしてからちょっと寝られるかな ニヒヒ

 

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

オットットが還暦祝いに息子からもらった アップルウォッチ

image

 

早く使ってみてよ~えー催促してみても

オットットは「傷がついたら嫌だチュー」 

ってことでカバーを注文して到着~音譜

ようやくアップルウォッチ解禁 ニヒヒ

 

image

image

機械音痴のオットットに使いこなせるのか滝汗はてなマーク

 

なにやら色々機能がついてるらしく

声でLINEの返事をしているオットット見て

うわ~スーパージェッターやびっくりビックリマークと思ってしまったわ てへぺろ

これわかる人は年齢が・・・ にひひ

 

時計型通信機で『流星号』を呼ぶスーパージェッター

 

アップルウォッチでメールもLINEもネットもできるなら

写真も撮らないオットット

アイフォンテン いらなくない はてなマークニヒヒニヒヒ

 

あっ今頃眠くなってきた・・・ チーン

 

それではまた~