buhi 弁 8/29 幽白ゲネプロ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ おはようございます buhi でっす 音譜

 

 

おにぎり buhi 弁 8月29日(木) おにぎり

 

まだまだグリルパン使ってま~す

飽きたらパッタリになるかもだけどね ニヒヒ

image

 

 

image

 

image

 

image

味付け卵(ゆでたまごめんつゆ

煮豚(豚肩ロース紅茶・生姜・てんさい糖・昆布酒・醤油

椎茸マヨ焼き(生椎茸マヨネーズ・パセリ

ブロッコリーチーズ焼き(ブロッコリー・ピザ用チーズ

キャベツみそ焼き(ひき肉・玉ねぎ塩コショウ・小麦粉キャベツみそ・みりん

グリル野菜の煮物(玉ねぎ・ピーマン・にんじん煮豚の汁・青しそ

【オ】ミニトマト・青しそ

ご飯(

 

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

舞台『幽☆遊☆白書』のゲネプロ映像たくさん上がってるけど

あれもこれもって見てたら完全なるネタバレ 滝汗はてなマーク

 

原作・アニメファンの小buhi に言わせれば

話の筋は知り過ぎてるから気にしな~いって えっへぇ

 

2.5次元舞台って興味ない時は 派手なだけの色物はてなマークって目で見てたけどお願いゴメン

ドップリハマって見ると役者的にも演出的にも大変な舞台ねびっくり

原作の世界観を壊さないで舞台として成立させるって…滝汗すごっ

どんなに頑張っても 顔が似てない声が違うって必ず言われるもんね チューあせる

特に蔵馬役の拡樹君のハードル超高しゲロー

人気キャラ+人気女性声優さんの声の役

ストレートプレイ界で十分やっていけるのに

2.5次元界を牽引してくれるチャレンジャー

ミスター不器用そしてミスター努力の人

千穐楽の頃には鞭の達人になってることでしょうウシシチョキ

 

それではまた~