buhi弁 8/21 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ  こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

おにぎり buhi 弁 8月21日(水) おにぎり

 

image

 

image

ゆで卵(マヨネーズ

グリル焼きナス(なすび生姜かつお節めんつゆ

なます(大根・にんじん塩・砂糖・酢

レンチン明太子

もやし炒め(ひき肉・玉ねぎ・もやし片栗粉・塩コショウ・中華だし・油

グリル&バーナー焼き鳥(鶏むね肉・モモ肉重曹水ピーマン塩コショウ・てんさい糖・昆布酒・醤油

【オ】青じそ・ミニトマト

ご飯(

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

庭の草刈りの時散々 buhi を困らせた百合が咲いた~滝汗

image

かってに種落ちてどんどん増えていくのよね ムキー

今年はお盆に間に合わなかったわ~ チューブー

思いっきり引っこ抜きたい衝動が…にひひ

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

今日は1万人の第九2回目のレッスン

9時に終了後 サークルの幹事メンバーで飲み会生ビール

buhi も 小buhi も下戸だし夜遅くなるのは嫌なのでお断りしちゃった

オットットひとりお留守番させるの可哀そうだもんね てへぺろ

 

お付き合いが増えると先立つものお札もいる・・・滝汗

でも・・・恐ろしい舞台沼に落ちた親子は節約あるのみ グー

付き合い悪くてすんませ~~~んえーん

 

拡樹沼落ちたら 次から次へとイベントが・・・叫びあせる

とにかく資金の心配は後にしてまずは申し込みだー ビックリマーク

 

小buhi は拡樹君に貢ぐ気満々で仕事頑張ってるけど

ぜ~んぜん当たらない笑い泣き

貢がせてもらうのも抽選に勝ち抜いてからだわねニヒヒイヒヒ

 

 

それではまた~