buhi 弁 8/19 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

おにぎり buhi 弁 8月19日(月) おにぎり

 

image

 

image

卵焼き(だし汁ポールウィンナーマヨネーズ・砂糖・塩・オリーブオイル

【残】グリル筑前煮(鶏モモ肉重曹水たけのこ水煮・ごぼう・にんじん・干し椎茸・

てんさい糖・だし汁・昆布酒・醤油・油

グリルチーちく(ちくわ・ピザ用チーズ

グリルみそナス(なすびみそ・みりん

酢の物(きゅうりわかめ砂糖・酢・一味唐辛子

【オ】ミニトマト

炊き込みご飯(鶏釜飯の素

寝かせ玄米(玄米・あずき

 

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

久々の仕事~ 爆  笑

連休中遊びに行ったのはカラオケだけ

ほとんどリビングから出なかったし

足腰弱ってないか心配したけど大丈夫だったわ てへぺろ

 

オットットは連休中半分は寝た切り生活だったけど

体重増えてなかったって喜んでた えーチッ

自分だけ痩せてずるいわ むっ

でもね10キロもやせたオットットはジジイ感がハンパないよーニヒヒウヒヒ

 

それではまた~