buhi 弁 8/15, 8/16 お天気悪くて拡樹三昧♪ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす  音譜

 

 

ブログ書かずに寝落ちしてzzz す~っかり忘れてたんだけど

連休6日目 検診結果聞きに行ってきたんだった えっ

心配したお友達に聞かれて思い出したしだい ガーン

ご心配おかけしてごめんなさい (* ̄人 ̄*)

 

乳がん検診・子宮がん検診は異常みつからず やれやれチュー

1時間ほど待たされ待合室で気持ち良~く居眠りできたわ 酔っ払い

何やら診察始まるのが遅かったらしく

「お待たせして申し訳ない」って

えらく謝られてびっくり びっくり

シオモニ様の通院の付き添いで待たされるのは慣れっこ ウインク

どこでも寝られるから平気平気 てへぺろ

 

 

おにぎり buhi 弁 8月15日(木) おにぎり

 

小buhi ひとり弁当

image

 

image

ケチャップ卵焼き(ケチャップ・片栗粉・マヨネーズ・塩コショウ・オリーブオイル

イサキのフライ(イサキマヨネーズ・小麦粉・パン粉・ガーリックパウダー・塩コショウ・油

肉団子(ひき肉・玉ねぎ・にんじん・フライの残りパン粉塩コショウ・油

スパゲティ(水浸けスパゲティ・シャウエッセン・玉ねぎ・にんじん・ピーマン・青じそ

コンソメ・オリーブオイル・粒コショウ

【オ】ミニトマト

しば漬

ご飯(米)

 

 

おにぎり buhi 弁 8月16日(金) おにぎり

 

小buhi 仕事終わりにお出かけするってことで

お弁当箱のいらないトーストサンド弁当 音譜

image

具はいつものやつ

ゆで卵のサンドと カツサンドと ハムチーズサンド

 

 

ブタ  ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

小buhi 仕事終わったら大阪まで行ってくるって

ちょうど大阪で劇団少年社中さんの舞台『天守物語』上演中

 

右矢印少年社中 第37回公演【天守物語】

 

拡樹君は出演してないけど 少年社中さんの舞台魅力的だもんね デレデレ

当日券の抽選に並ぶんだと

そしてもうひとつのお目当ては 会場の物販

拡樹君の過去出演のDVDって廃盤品とかは

高値で取引されててなかなか手に入らない ガーン

でも少年社中さんのDVDは運が良ければ会場で買えるらしいデレデレ

 

上機嫌で帰宅した小buhi 

舞台面白かったんだって

そしてお土産

キャー爆  笑 拡樹君出演DVD3作品ゲット ビックリマーク

 

image

 

小buhi 一押しの『三人どころじゃない吉三』の お嬢吉三

 

buhi を拡樹沼に突き落とした『ロミオとジュリエット』の ジュリエット

    

 

主演じゃないけどめちゃ面白い役だった『贋作・好色一代男』の 艶之丞

   

 

良心的な定価で買えて電車乗って行った甲斐あったね ちゅー

 

ここ数日台風などでお天気悪くて発電できないオットットはずっと寝てる~zzz

なので涼しい部屋でDVDやら録画やらで 拡樹君三昧中~ニヒヒチョキ

土日もお天気悪かったら拡樹君のDVD鑑賞会だね ウシシ音譜

 

例年通りお盆休みどこにも行かず

な~んもせずダラダラのんびり生活

拡樹君見ながらの工作という至福の時間を過ごしてるわ~ ラブラブ!

 

しっかしリビングで工作しようと思ったら忙しい

3度の食事の度に材料を片付けなきゃいけないのよね

足りない材料をアトリエ(息子の部屋)に取りに行くたび

あまりの暑さに汗だくよ ドクロあせる

クーラー入れてるリビングだけが天国でっす ニコニコ

 

お休みもあと2日

大事に楽しみま~す 爆  笑

 

 

それではまた~