連敗記録ストップなるか ? | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

昨日の『1万人の第九』抽選結果では当選 ベル

それにつづけ~~~ ビックリマーク

 

で 今日は

「カフカの東京絶望日記」新エピソード完成披露試写会

登壇者  鈴木拡樹君と 企画・脚本のアサダアツシ氏

の 抽選結果発表

 

結果…チケットをご用意できませんでした ふたたび~ チュー

 

えーっと buhi と 小buhi の 生 拡樹君に会うためのチケット争奪戦

ただいま 5 戦全敗×2人分 滝汗

申し込みチケット数にしたら100枚以上ビックリマークドクロ

 

いや~ 連敗記録もつづくと面白い

この記録どこまで行くかな~ 口笛

 

ただね 『舞台 幽☆遊☆白書』の千穐楽 ライブビューイングは当選 爆  笑

生舞台は拝めないけど舞台映像だけでも見られるからええわ デレデレ

 

全国70館以上で上映されるライブビューイングだもん

はずれるわけないよね ウシシチョキ

と思っていたら

はずれた~って言う声が続々 ガーン

チケット取れない伝説は本当かビックリマーク ドクロ

 

 

生拡樹君を拝む楽しみはまたいつか~ てへぺろ

 

YouTube で 配信の シュールなコメディドラマ

『カフカの東京絶望日記』でも見とこ音譜

 

 

それではまた~