海老蔵さん休演ヽ(゚д゚")/ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

このところひそかに心配していたことが現実に…ガーン

海老蔵さん休演 叫び汗

 

常日頃から無理し過ぎ~だけど

今月の演目はヤバすぎ ガーン

 

 

昼の部は外郎売でのカンカンの早口言い立てがあって

 

 

海老蔵さんの気の使いようは半端ない上に

夜の部は5時間にも及ぶ13役の早変わり

衣装だけじゃなくメイクも変えつつの超早変わり…叫び汗

ぜったい代役の効かないどえらいハードル高いやつ

 

毎日疲労困憊で大丈夫かなぁと心配してたらとうとう休演 ガーン

夜の部はどうやっても代役が立てられず休演というより中止ね ダウン

 

舞台に穴をあけるということが舞台人にとってどれだけ大変なことか…えーん

一日も どころか一刻も早い回復をお祈りします ぼけー

 

 

それではまた~