buhi 弁 7/9, 7/10, 7/11 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

ウフッ お嬢吉三きれいだわぁ ラブラブ!

 

 

ちょっと右手の負傷でパソコンの打ち込みにも苦労してますが

食い気は衰えることなく ウシシ

お弁当もがっつり作ってますよ~ もぐもぐ

 

 

おにぎり buhi 弁 7月9日(火) おにぎり

 

image

晩御飯残りの野菜サラダで 手抜きトーストサンド

卵(ゆで卵・砂糖・粒コショウ・辛子・マヨネーズ

サラダ(シャウエッセンマヨネーズベビーチーズ・レタス・きゅうり・玉ねぎ・にんじん・海藻麺・ミニトマト

 

 

おにぎり buhi 弁 7月10日(水) おにぎり

 

image

 

image

グリル焼きナス(なすび・めんつゆ・かつお節おろし生姜

グリル目玉焼き(マヨネーズ・塩コショウ

グリル焼き(シャウエッセン・ピーマン塩コショウ

野菜炒め(ひき肉・玉ねぎ・もやし・人参・【b】みそ・豆板醤・生姜・ごま油

ミニトマト

ご飯(

 

 

おにぎり buhi 弁 7月11日(木) おにぎり

 

image

 

image

ゆで卵(マヨネーズ・塩

こんにゃくのピリ辛炒め(手綱こんにゃく・粉末干し椎茸・粉末かつお節醤油・ごま油

肉じゃが(牛小間・玉ねぎ・じゃがいも・にんじんてんさい糖・昆布酒・醤油

みそ炒め(豚バラ・玉ねぎ・にんじん・キャベツ・にら【b】みそ・みりん・ベビーチーズ

ミニトマト

ご飯(

 

 

シネマートさんで『神と共に』見てきたことやら

拡樹君のお勉強を頑張ってることやら

色々あるけどまた明日~ バイバイ