あぁ玉砕 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

舞台『幽☆遊☆白書』チケット一般発売

準備万端 ニヒヒチョキ

パソコン2台携帯2台 時報に合わせていざ参戦ビックリマーク

 

特別待たされることなくサクサク最後の画面まで到着

小buhi も「取れたみたい~音譜」と言ってるし一安心

と思ったら

最後の最後に画面が変わらなくなって

はいっビックリマーク予定枚数終了~ ゲロー

 

まぁ初陣はこんなもんでしょチュー

拡樹氏の舞台を生で見るためには毎度この戦いなのね~ ぼけー

 

最後の頼みの立見席抽選にエントリーして終了

あとは結果をまつだけでっす デレデレ

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

東京行きを1週間後に控えまだ準備手付かず ショック!

 

土曜日の宴会会場にカラオケ店を押さえ

1品持ち寄りパーティのお知らせだけはしたけれど

恒例宴会芸の準備がぜんぜんなのよね~

 

一応色々考えたのよ

息子のもう使わない素敵なソーラン衣装 ちゅー

貸してって言ったら「なんかやだ バツレッド」って返事 チューチッ

 

もらった紫のウィッグ使おうとかぶってみたらめっちゃ変

おまけにもつれにもつれてぐちゃぐちゃガーン

シャンプートリートメントして丁寧にブラッシングしてもダメだった~ショック!

 

以前の宴会芸の衣装気に入らないとこをちょっと手直しのはずが

糸をほどいて放り出したまんま ガーン

 

もうやることなすことダメダメでテンションダダ下がりぼけー

別に宴会芸なんてしなくてもいいのにね てへぺろテヘ

 

 

関西チームの母 ながさん が怪我のため急きょ欠席に えっ

ついてない buhi 以上に ついてない ながさん えーん

楽しみにしていたイベントに参加できなくて今まで何度も涙を呑んでるのよね

早くよくなって秋のイベントには元気で参加しておくれよ ウインク

 

 

今週末東京で あゆみさんの描くドンちゃんに会いラブラブ!

ドン友さんたちに会い ゲラゲラ

楽しい楽しい旅なんだけど 音譜

 

buhi の中で推しは常にひとりだけ

ドンちゃんが1番ではなくなったことが現実になってしまった今

ドンちゃんごめんの懺悔の旅でもあるな~ 滝汗

 

東京でお会いする皆様 不実な buhi をお許しください

どうぞお手柔らかに てへぺろ

 

それではまた~