buhi 弁 6/20 梅&奈良マラソン | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

おにぎり buhi 弁 6月20日(木) おにぎり

 

今日のだし汁は 昨日のだし+鶏皮煮込みだし

 

image

 

image

だし巻き卵(だし汁・マヨネーズ・塩・オリーブオイル

カニカマさらだ(【オ】きゅうり・カニカマ・マヨネーズ・塩

ちくわの紅生姜磯辺上げ(ちくわ青のり・紅生姜・小麦粉・だし汁

レンチン椎茸の甘煮(生椎茸砂糖・めんつゆ

グリルチーズ焼き(鶏むね肉・重曹・塩コショウ・にんにく・にんじん・玉ねぎ・ピーマン・ピザ用チーズ

ミニトマト

ご飯(

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

梅のつづき~ 音譜

 

image

冷凍梅がやわらかく融けて梅酢がしっかり上がった~ ニコニコ

後はゆっくり赤紫蘇の色に染まるだけ

重石いらない簡単梅干でした~ 爆  笑音譜

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

昨日届いた『映画刀剣乱舞』DVDを片っ端から視聴 音譜

今夜はようやく本編にたどり着いた てへぺろあせる

 

ブログ書きながら もう眠気ピークでコックリコックリzzz

お弁当の材料書くだけに何時間もかかったよ ショック!

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

明日は奈良マラソンのエントリー日

 

オットット毎日ジムのランニングマシンで2時間走り

体重10キロ減 びっくり汗

今年のマラソンは是非とも参加したいよね ウインク

 

エントリーは毎年 buhi の仕事

なかなかネットに繋がらなくて毎年胃が痛い作業なのよ ゲロー

 

明日は 拡樹氏鑑賞はほどほどにして

オットットのマラソンエントリー頑張りまっす てへぺろ

 

 

それではまた~