buhi 弁 6/10 栴檀は双葉より芳し | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

おにぎり buhi 弁 6月10日(月) おにぎり

 

image

 

image

味付け卵(ゆで卵めんつゆ

ウィンナーソテー(シャウエッセン・舞茸小麦粉・塩コショウ・オリーブオイル

ラディッシュの葉のおひたし(【オ】ラディッシュの葉めんつゆ・かつお節醤油

残り物野菜の煮物(かぼちゃ・粉ふきいも・ごぼう・玉ねぎ・牛小間昆布酒・三温糖・塩・だし汁・粉末干し椎茸・醤油

酢の物(きゅうり・【オ】ラディッシュ・塩・砂糖・酢・醤油

椎茸チャーハン(ご飯昆布酒・油・粉末干し椎茸

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

すっかりドンちゃん情報に疎くなっちゃった buhi 滝汗

 

右差し モノチューブチャンネル ちゃんと毎週UPされてるんだ びっくり

見慣れないドンちゃんにびっくらよ

それにしても体が一回り大きくなったね~音譜

腕がムキムキや 筋肉

 

最近体脂肪率が buhi の10分の1叫び しかないお方ばっかり見てるもんだから

よけいに大きく感じるのね (* ̄艸 ̄)

 

『1%の奇跡』せっせと録画してDVDに残しとこ ウインク

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

小buhi と 『隠れ鈴木シタン』活動してたけど

最近というか 『映画刀剣乱舞』を一緒に見てから

オットットの拒絶反応が日に日に薄くなってきた 爆  笑

 

毎日少しずつ少しずつチラチラ見せてるうちに慣れてきたのね

今では結構一緒に拡樹君鑑賞してるわ ニコニコ

 

宝塚は結構見てたんだから舞台は嫌いじゃないと思うのよね

いつか一緒に観劇できたらいいなぁ 爆  笑

でも現在のところオットットどころか

buhi と 小buhi でさえ チケット争奪戦に勝ち残れるか微妙~滝汗

まずは水曜のプレイガイドチケット先行抽選結果待ち

一般発売の先着順にはとても勝てる気がしないわ チーン

 

生舞台を見る前に膨大な過去出演作のお勉強でもしとこう

しかし 鈴木拡樹氏・・・

どんだけ稽古舞台稽古舞台の怒涛の日々やねん ゲロー

詰め詰めの貪欲な仕事ぶりは

そんだけオファーがあったってことよね

 

ドンちゃんもそうだったけど

デビューしたばっかりで技術が伴わない頃でも

グッと目を引き付ける何かがある びっくり ビックリマーク

栴檀は双葉より芳し せんだんはふたばよりかんばし とはこのことね グッド!

 

もっと早くみつけておけばよかったと

自分のアンテナのヘッポコぶりをなげいてる buhi なのでした

 

それではまた~