buhi 弁 5/30, 5/31 そろそろ安定期 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ おはようございます buhi でっす 音譜

 

 

おにぎり buhi 弁 5月30日(木) おにぎり

 

image

 

image

 

image

ゆで卵(・岩塩

コロッケ(【凍】コロッケケチャップ・ソース

炒りこんにゃく(糸こんにゃく醤油かつお節ごま油

M先輩作 菜っ葉の炊いたん(小松菜・油揚げいりこだし等々

煮物(M先輩作吸い物・ながいも・にんじん・しめじ

炒め物(ベーコン・ピーマン・【凍】パプリカ塩コショウ・オリーブオイル

ミニトマト

ご飯(

 

 

おにぎり buhi 弁 5月31日(金) おにぎり

 

 

image

 

image

卵焼き(卵・にらマヨネーズ・めんつゆ・オリーブオイル

焼き鮭(塩鮭卵焼き残り油

かぼちゃの煮物(かぼちゃ・生椎茸・油揚げ・いりこだし・昆布酒・醤油・てんさい糖

ほうれん草のごま和え(ほうれん草・皮むきごまめんつゆ

酢の物(きゅうり・カニカマ・わかめ塩・てんさい糖・酢・醤油

野菜炒め(ひき肉・生姜・キャベツ・にんじん・玉ねぎ中華だし・塩コショウ・油

ミニトマト

ご飯(

 

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

ここ一か月なんてことないことで

ず~っと悶々とひとり葛藤してた buhi ぼけー

睡眠不足は相変わらずだけど

なんとか心の安定期に突入しそう デレデレはぁ~音譜

 

 

buhi のとっ散らかった『好きラブラブ』歴史の中で

燦然と輝く 杜けあき様 ・ 姿月あさと様 ・ そして

カン・ドンウォン様 ちゅーラブラブ

 

buhi も もうだいぶくたびれたお年頃 てへぺろ

気が狂ったみたいに誰かにはまるのはもう勘弁 ショック!あせる

ドンちゃんを最後の男と決めて

ゆる~く穏やか~に余生を送るつもり ちゅー

だったのに 滝汗

 

まさかの『鈴木拡樹』という落とし穴にいきなり落ちて ゲロー

必至で穴から抜け出そうともがきにもがいた一か月

今だに認めたくなくて ガーン

 

14年かけて少しずつ築いてきたドンちゃんファンとしての歴史が

惜しくて惜しくて・・・ 

まだあきらめきれなくて・・・

未練たらたら えーん

 

今夜8時に更新される動画見たら戻ってこれるかなはてなマーク

右差し カン・ドンウォン、ハリウッドでの生活公開

 

 

ドンちゃんブログの看板を下ろすか否かの瀬戸際 叫び

もうしばらくあがいてみようと思いま~っす ビックリマーク

 

それではまた~