buhi 弁 4/29 平成最後まで…(ノ_-。) | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

平成最後の日

buhi は長々と書いた記事があっと言う間に消えてポーンギャッ

呆然としとります えーんウグググ

 

気を取り直して

平成のお弁当だけでも 平成のうちに ぼけー

 

 

おにぎり buhi 弁 4月29日(月) おにぎり

 

image

ウィンナーとピーマンのソテー

焼きそば

紅生姜

目玉焼き

ミニトマト

塩昆布

ご飯

 

オットット1人分の手抜きまくり弁当ね ニヒヒ

 

大型連休でも御一行様は例年通りの予定で宿泊中

そのため オットットが月~水 仕事で

buhi は 木 仕事

良かった~10連休なんて取ろうもんなら

怠け者buhi カビ生えた廃人になっちゃうわ チーン

 

オットットは早朝出勤だからお弁当も早く作らなきゃいけないビックリマーク

buhi は夜更かしだけど朝は早く目が覚めちゃうお年頃なのよねてへぺろ

目覚ましなんていらんわパー って油断したら寝坊した~ガーン

 

6時に激オコのオットットにムキーむかったたき起され

慌てて困ったときのサンドイッチ弁当作ってギリセーフチューあせる

平成最後のお弁当は写真撮る余裕もなかった・・・滝汗

 

いかんいかんショック! 6日小buhi と楽しくお出かけするためにも

オットットには ごますりまくっとかなくちゃ ニヒヒ

GDWのレジャーの予定は これだけだもんね ラブ音譜

下矢印

舞台『PSYCHO-PASS(サイコパス)』ライブビューイング

 

明日は 『拡樹 断ち』してえーん

少しは実のある1日を過ごしたいもんだわ てへぺろ

 

それではまた~ バイバイニヒヒ