buhi 弁 4月24日(水) 舞台『サイコパス』 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

おにぎり buhi 弁 4月24日(水) おにぎり

 

image

 

image

卵焼き(マヨネーズ・めんつゆ・オリーブオイル

チキンカツ(鶏むね肉重曹水・塩コショウスライスチーズ・レタス・にんじん・小麦粉・卵焼き液・パン粉・油

野菜炒め(豚バラ・もやし・レタス・きゃべつ・にんじん中華だし・ごま油

buhi 餃子(ひき肉・玉ねぎ塩コショウ・片栗粉餃子の皮

ミニトマト

梅干

ご飯(

発芽玄米(玄米・あずき

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

小buhi と 一緒に感染した 『鈴木拡樹病』

睡眠時間ガシガシ削ってフラフラよ~ チーン

 

舞台『サイコパス』のライブビューイングに無事当選

5月の連休1日だけ予定できたわ 爆  笑

 

buhi が 何かにはまるたびオットット冷ややか~ えー

それが今度は娘まで一緒にはまってるもんだから

オットットはひとりつまらなさそう 滝汗スマヌ

 

 

我が家では親子で『隠れ鈴木シタン』

オットットの前では極力キャッキャしないようにしなくちゃね てへぺろ

 

それではまた~