buhi 弁 4/18『鈴木拡樹病』延長中 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

すみません buhi ただ今『鈴木拡樹病』のため日常生活停滞中チーン

ブログ いつまで書いてたっけ はてなマーク滝汗

 

おにぎり buhi 弁 4月18日(木)はさらっと こんな感じ おにぎり

image

 

image

 

 

パソコンも携帯もメール溜まりまくりで

高速で斜め見してたドラマや映画も溜まりまくり

おっちゃんのため録画してる韓国ドラマは

編集ダビングしてないからハードディスクパンパン

家族ではまってたポケモンGOせっせとやってるのはオットットだけ~ 口笛

 

あっ他の方のブログになかなか訪問できてないのは

このところずっとアメブロが開きにくいから~ えー?汗

自分のブログにさえたどり着けない有様よ チューあせる何でやねんパンチ!

 

折り紙放りっぱなし

今年のおバカ芸手付かず

第九歌うの忘れてる

冷蔵庫の中スッカスカ

書斎トイレ の映画パンフも積んだままで片付かない うーん

 

これだから何かにはまるのは怖い怖い ドクロ

3日で脱出しようとしてたのに ぼけー

知れば知るほど演技のうまさに脱帽してついつい延長 びっくり

2.5次元を甘く見てたわ 

そんでもっていっぱい後悔も・・・滝汗

 

いつ何に はまっても良いように

ハードディスクには映画や舞台を撮り溜めてたのに

見る時間が足りなくて泣く泣く消したのよねえーん

鈴木君関連も消してた~ ゲロー

『髑髏城の七人』シリーズ

舞台『刀剣乱舞』

『弱虫ペダル』

アニメ『刀剣乱舞』

WOWOW『2.5次元男子推しTV』

映画『刀剣乱舞』メーキングetc

やってもうた・・・チーン
 

かろうじて残ってたのは

百鬼丸の声役 アニメ『どろろ』

天魔王役 舞台『髑髏城の七人下弦の月』

三日月宗近役 舞台『刀剣乱舞 義伝 暁の独眼竜』

狛枝凪斗役 舞台『ダンガンロンパ2』

カゴロク役 ドラマ『虫籠の錠前』

 

 

ドンちゃんがハリウッド映画に拘束されてるもんだから

ドキドキキュンラブラブが足りないのよね~ てへぺろテヘ

 

もうしばらく 老いらくの恋煩いを楽しもうと思いまっすニヒヒチョキ

 

それではまた~