buhi 弁 4/12 短期集中 拡樹君 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

おにぎり buhi 弁 4月12日(金) おにぎり

 

材料書くまでもないいつもの卵トーストサンド&フライパンチーズ焼きのトーストサンド

image

 

image

 

お弁当作る時間ない時のお助けメニュー ビックリマーク

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

今日は久々に昔のお友達2人に会った~爆  笑アップ

20年前に宝塚の『エリザベート』にはまった仲間で

宝塚から離れても時々会っておしゃべりする仲

強引にドンちゃん映画に誘ったりもしたなぁ 照れ

 

もう久々でしゃべるしゃべる 爆  笑あせる

いつも buhi のマイブームにお付き合いしてくれる2人

チョー優しいの 笑い泣き

 

今回は作ってきた折り紙のおひなさまを渡しつつ

image

ドンちゃんのDVDを無理やり貸し

数々のおバカ芸を見せつけ

直近のマイブーム拡樹君の写真も見せまくり~ ニヒヒ

お友達のひとりは舞台『刀剣乱舞』のDVDを勧めてもらったってことで

はまりかけだったらしくてナイスタイミング ニヒヒチョキ

 

また会おうね~って約束して解散 パー

 

家に帰ってからも 鈴木拡樹君の動画をず~っと漁って目が痛いわ チーン

 

   

可愛すぎるぞ ビックリマーク 女装が似合うなで肩や デレデレ

 

   

『髑髏城の七人』天魔王の迫力に度肝を抜かれた~ ゲロー

どろろも見たかったな

 

さ~て 短期集中 拡樹君のお勉強もそろそろ卒業 照れ

次のマイブーム何が来るかしらね~ ウシシ

 

 

 

それではまた~