buhi 弁 4/9, 4/10, 4/11 映画見てきた~♪ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

今ね 2時間ほどかけて書いたのが一瞬で消えた 叫び

誰も読んでなくてもせっせと書いたお弁当の材料も全部~ ゲローギャー

何をどうしても復元できなくて萎えた チーンチーン

もうイヤっお弁当の材料なんて書かないもんね えーんクスン

 

おにぎり buhi 弁 4月9日(火) おにぎり

 

image

 

image

 

 

おにぎり buhi 弁 4月10日(水) おにぎり

 

image

 

image

 

 

おにぎり buhi 弁 4月11日(木) おにぎり

 

image

 

image

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

昨日10日レディースデーに映画見てきた~ 音譜

 

ジムにはまったオットット筋肉 ひとりでお留守番できるようになりました ニヒヒチョキ

 

いつも通り 遊びに行く日は早く目が覚めちゃう buhi てへぺろ

仕事も 1時間早く出勤

 

早く来たから早く帰っていいよ~おいでって言ってもらって

小buhi と待ち合わせて大都会大阪へ 電車

 

早く着いたから時間たっぷり

せっかく都会に出たんだから晩御飯パーッと行くぞっ ビックリマーク

 

で・・・入ったのは持ち込みOKのカラオケ店

コンビニおにぎり4個持参 てへぺろ

 

寝不足と仕事後でこのままじゃぜったい 映画で 寝るよあせる

 

おにぎり食べて飲み放題ジュース飲んで

靴脱いでソファーに寝転んではぁ~らくちん 音譜デレデレ

仮眠取って元気チャージ完了ビックリマーク

 

クーポン使った カラオケ部屋代600円ちょっととおにぎり4個

梅田で2人 1000円代でパーッと行きました~ 爆  笑音譜

でっぷり太っ腹 母さんはお財布は太っ腹ではありませんでした ニヒヒチョキ

似た者親子は コスパ重視ですから満足満足 デレデレ

 

さぁいよいよ映画始まる~ ドキドキ

 

映画は『刀剣乱舞』応援上映 ビックリマーク

初心者が初見映画で応援上映って・・・滝汗

ハードル高いけど 気にしな~~~い ニヒヒ

 

失礼ながらオタクの皆様のお手並み拝見よ グー

 

応援上映は映画見ながら応援したり突っ込み入れたり自由なのよね

満員御礼クラッカーでも始まりはシーンと静か

ちょっと意外だわ ガーン

 

男性込みのグループの応援隊が声出して盛り上げてたけど

思ったより静かに鑑賞できて

初心者でもセリフまぁまぁ聞き取れました ウインク

 

映画はイケメンだらけで 眼福 眼福 ちゅー

 

 

 

鈴木拡樹様の顔芸も楽しめました拍手

 

映画終わったら速攻帰宅して 寝た 爆  笑

 

感想

ドンちゃん映画にも応援上映あったらな~~~デレデレラブラブ

そしたら buhi

コスプレして七色の声で応援するわ~ ニヒヒ

 

       ドンちゃ~~んラブラブ          おとこまえ~~~ラブラブ      

きゃーラブラブすてきーラブラブ

 (・_;ドンッ\(-_-) って感想がそこかい ビックリマーク

 

 

それではまた~