buhi 弁 4/5 久々ドンちゃん❤ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

昨夜書いたはずのブログ寝落ちして消してしまったみたいゲローゲッ

 

おにぎり buhi 弁 4月5日(金) おにぎり

 

image

 

image

卵焼き(卵・チーズ・チャップと片栗粉のレンチンソース・マヨネーズ・オリーブオイル

レンチンブロッコリー(ブロッコリーマヨネーズ

野菜の素揚げ甘辛玉たれ(カボチャ・にんじん・ピーマン片栗粉・油玉ねぎてんさい糖・昆布酒・醤油

肉巻きとねぎのポン酢焼き(豚バラ薄切り・えのき茸片栗粉・塩コショウねぎポン酢

ミニトマト

ご飯(

寝かせ発芽玄米(玄米・あずき

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

ドンちゃんファンクラブでメッセージ流れてる~ アップ

 

このメッセージでわかったことは

『Tsunami LA』まだ

クランクインしてなかんたんか~いビックリマークゲロー

 

でもなんとか撮影準備最終段階にはこぎつけたようでやれやれ

はぁ~待ちくたびれたわ チュー

 

それにしても 久々のドンちゃん ラブラブ!

日焼けして真っ黒まだら焼け~ ポーン

サーファー役だもん仕方ないよね

それでもおばちゃんは心配 滝汗

だってドンちゃんってば面の皮うっす~いんだもん

シミ・しわ・そばかすには気を付けてほしいわぁ ガーン

 

自分の顔には無頓着だけど

ドンちゃんのお顔には無頓着ではいられません てへぺろ

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

おひな様の飾りひとつできたら中だるみ

すぐに飽きちゃうからねぇてへぺろテヘ

 

今は6月の予定で頭いっぱい デレデレラブラブ

6月最後の週末

あゆみさんの生徒さんの絵の展示会があるのよね

そこはあゆみ先生も出品するでしょ はてなマーク

それも1点じゃなくて何点かあるでしょ ニヒヒチョキ

 

10月の六本木での大作1点と6月の(過去作含む)数点を両天秤

大作の方は絶対大阪に来るよね~~~ 爆  笑音譜

なので buhi 6月に東京行っちゃうことにしました~ ビックリマーク

仕事終わってからの夜行バス・・・チーン

buhi 東京観光にはまったく興味なしビックリマーク

2日間まった~り音譜

生徒さんの絵と ニコニコ あゆみさんの絵ラブラブ! ガン見する予定で~っす爆  笑音譜

 

 

それではまた~