buhi 弁 3/18 工作とピグで忙しい | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

おにぎり buhi 弁 3月18日(月) おにぎり

 

image

 

image

卵焼き(卵・チーズ・めんつゆ・マヨネーズ・オリーブオイル

唐揚げ(鶏胸肉重曹水・塩コショウ・ガーリックパウダー・小麦粉・油

素揚げにんじん(にんじん塩・油

豚バラ大根(豚バラ・大根の素揚げてんさい糖・醤油

きゅうり浅漬け(きゅうり塩・わさび・梅干し

ミニトマト

梅干し

ご飯(

寝かせ玄米(玄米・小豆

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

image

まだまだ続く 寝かせ玄米 ぷ

今回は buhi だけでなく 小buhi も食べてるから続いてま~す デレデレ

何にいいかもわからず食べてるんだけど・・・ 滝汗

美味しいからそれでいいのだ バカボンのパパ

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

こつこつ ひな人形 増殖中 音譜

image

折るコツを忘れないうちに

いっぱい折っとこう おー

 

ひな人形欲しいというリクエストあったので

喜び勇んで折ってま~す てへぺろてへ

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

ずっと放っておいたのに

ピグ終了と聞いてから

せっせとピグ通い ぷ

 

 

庭を広げられるだけ広げたり

たくさん持ってるアイテムをめちゃくちゃ並べたり

パズルやったり・・・

もう遊べないと思うと寂しくて

バカみたいにピグの世界をウロウロしてま~す ガーン

 

ピグの庭で時間も忘れてお茶してたことや

ブログやってみたらってすすめられたことや

色々思い出もいっぱい

ちょっと寂しいけど最後はやり切った~ビックリマークって笑ってお別れしちゃお ぷ

ピグ終了したら

睡眠不足ともお別れしたいもんです てへぺろてへ

 

それではまた~